■日本S・フェザー級王座決定戦 内藤律樹VS松崎博保 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

日本S・フェザー級王座決定戦 内藤律樹VS松崎博保

昨年の最強後楽園で優勝した内藤選手(1位)と2位松崎選手で戦う王座決定戦です。

萩原先生の一番弟子の松崎選手。

matsuzaki05

過去のタイトルマッチ小堀戦、矢代戦と残念ながら負けてしまいましたが3度目の正直というところで勝って欲しかったです。(小堀戦はいまでも強烈な思い出)

matsuzaki03

内藤選手は、カシアス内藤さんの長男で期待のホープ22歳!

matsuzaki04

途中公開採点のときにはフルマークで内藤選手につけるジャッジも。

ダメージが大きくなってきたところで、セコンドから棄権しますという申し出がありました。ナイスなタイミングだと思いました。

残念~!

コンディションが悪かったようですね(詳細は松崎選手のブログから)まずは完治させていただきたいなと思います。お疲れ様でした。

matsuzaki02

洋太さんに挨拶する内藤選手。

matsuzaki01

このあとお父さんもリングに上がったんですけど、写真撮るの忘れて話に聞き入ってしまいました。

「E&Jカシアスジム初のチャンピオン、それが自分の息子でとてもうれしいです。」

とおっしゃっていました。王座獲得おめでとうございました!