■最強後楽園 Sフェザー級 田川智久VS内藤律樹 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

2013年日本タイトル挑戦権獲得トーナメント 最強後楽園(7/1)

Sフェザー級 田川智久(KG大和)VS内藤律樹(E&Jカシアス)

こちらも楽しみにしてた試合です。内藤選手は、カシアスJr。3試合ぐらい観戦しましたがやはりお父さん譲りでしょうか、センス抜群の選手ですね。現在6戦6勝(4KO)です。


最強後楽園瀬藤-172 

最強後楽園瀬藤-206 

ついボディ打ちを見てしまうんですが(~_~;)

最強後楽園瀬藤-214 

バランスがよくて柔軟性があるなあって思いました。

最強後楽園瀬藤-264 

田川選手の右ボディをしっかりブロック。

最強後楽園瀬藤-275 

判定はフルマークで、三者とも、54-60で内藤選手の勝ちでした☆

うん、強かった!

決勝は、この日同じく勝利した泉選手(18鴻巣)。

次戦も注目です!

内藤選手のお父さんで元東洋ミドル級チャンピオンのカシアス内藤さんを書いた沢木耕太郎さんの「一瞬の夏」これ読んで最強後楽園を観るのもなかなか感慨深いものがあります。