力石政法、大橋ジムに移籍! | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

力石政法が大橋ジム移籍 井上尚弥と同門で世界狙う WBC世界スーパーフェザー級3位

 兄弟ともにではなく、弟の力石選手だけの移籍ですか。
 まぁこれは世界戦を有利な条件で組むためにも大橋ジムの様な今現在、勢いのあるジムに移籍した方が良いのは確かですね。
 昔は世界を狙う有望選手の移籍なんて考えられませんでしたが現在はジムの移籍は容易になったのでこういう事も可能になったんで良いことだと思います。
 今まで、ジムの移籍はタブー視されてきたし選手を干すようなこともあったんで今は良い時代と言えば良い時代ですよね。
 力石選手、大橋ジムに移って世界のチャンスをしっかりつかんでほしいですね~~!