トカチャンネルに及川美来ちゃん登場! | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

(1) トカちゃんピンチ!?女子インターハイ王者!及川美来選手とトーク!スパーリング! - YouTube

 

 自分のFB友である及川さんの娘さんの及川美来ちゃんが渡嘉敷勝男会長のYouTubeチャンネルに出演しました。

 及川さんとは高橋ナオトさんのボクシング教室で知り合ったんですよね。

 で、その時、まだ小学5年生だった美来ちゃんのミットを自分も持ったことがあるんですよ。

 そのころから一味違う感じでしたよ。

 

 自分、ちょこちょことしかナオトさんの教室に顔を出せなかったんでそれほどあったわけでもないんですがナオトさんのボクシング教室のFBがあってそこで動画とか見てたしFB友のお父さんが頑張ってる姿UPしてたりでずっと成長を遠くから見てたんですよ。

 で、めちゃくちゃ練習頑張ってるんですよ。

 そんじょそこらのプロなんか全然かなわないぐらい頑張ってます。

 クリンチ対策にレスリングを習いに行ったりとか行動力と向上心も半端ではないです。

 こういう姿を見てたら自分の現役時代の事を考えたら恥ずかしくてしょうがないですね…

 で、美来ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなってるんですよ~!

 これはそのうちマスコミも取り上げると思います。

 オリンピック出場、そして金メダリストになったら本当にアイドルになるでしょうね~!

 めちゃくちゃ頑張ってるし才能も有ります、この動画のミットうちみたら

 「女子ボクシング?ふ~ん」

 みたいに思ってた人も本物だという事がわかると思います。

 先ず、パワーが女子とは思えないぐらいにあるんですよ、これはナオトさんに習ってるのが大きいのかな?って自分は考えてます。

 自分、女子ボクシングは馬鹿にしてるわけでも否定してるわけでもないんですが見るの好きじゃないんですが美来ちゃんは別格ですね。

 

 是非、動画見てほしいです!