野中選手、王座獲得の国内最年長記録更新&神奈川渥美ジムの大保龍球選手試合結果 | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

46歳・野中悠樹が判定勝ち 王座獲得の国内最年長記録更新 元世界王者50歳ソリマンとの“96歳対決”制す

 昨日はジムをお休みさせていただいて神奈川渥美ジムの助っ人で試合会場にいっておりました。
 
 試合は残念ながら判定負けでした…
 大保選手は元ユース王者の大保龍斗選手の弟で自分が神奈川渥美ジムに誘った選手なんですよ。
 家族みんなで大阪まで応援に来ていたんですが乾杯でした…
 亀田京之介選手、強かったです。
 
 で、メインは元渥美ジム所属で現ミツキジムの野中悠樹選手VSサム・ソリマン。
 ソリマンはさすがに元世界王者、ところどころに上手さも見せていましたが衰えもかなり見えました。
 判定で野中悠樹選手の勝利、自身6本目のベルトとなるOPBFスーパーミドル級タイトルを獲得しました。
 選手の皆さんお疲れさまでした!