オイラと原優奈 | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

 

 

 昨日はちょっとしたコネクションで現日本スーパーフェザー級王者、原優奈選手とお会いすることが出来ました。

 実をいうと原選手は高校の後輩にあたるんですよ。

 日本航空高校という山梨県にある全寮制の学校です。(現在は全寮制ではないらしいですが)

 元日本スーパーフェザー級王者、鈴木敏和さんも出身校です。

 共通のFB友がいるんでFBのコメントで本の少しだけやり取りしたことがあったんですよね。

 それと原選手は自分の働いてる渥美ボクシングジムに所属していた時期もあるんですよね。

 

 原選手、なかなかのビッグマウスで売ってるようですが普段もめちゃくちゃしゃべります(笑)

 自分あんまりしゃべれませんでしたから(苦笑)

 でも、ビジュアルも良いしスター性ありますね、すごい華のある人でした。

 

日本スーパーフェザー級王者 原優奈(真正)

戦績:16戦14勝(8KO)1敗1分

 

 デビューから3連勝、4試合目に引き分けるものの5戦目は判定勝ち。

 6戦目に判定で初黒星を喫してしまう。

 そこから2連勝し西日本新人王になるものの次戦、西軍代表決定戦で2敗目を喫し新人王敗退…

 しかしそこから5連勝、日本スーパーフェザー級最強挑戦者決定戦に出場。

 帝拳の波田大和に判定勝ちし日本スーパーフェザー級王者挑戦権を獲得。

 坂 晃典の持つ日本スーパーフェザー級王者に挑み4ラウンドTKOで勝利し王座獲得。

 初防衛戦で向山 太尊をTKOで下しV1。