あのカレー屋さん in 秩父。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 テレビにもよく登場する秩父のカレー屋さん『ほんとのインド料理とカレーの店』に行ってみました。しかしお昼どきで満員、テレビの取材も来ていたので支店の方に行きました。

 

国道140号線沿いの目立つ建物です。こちらは以前にも来たことがあります。

 

 

カレーは美味しいのですが、以前来た時のことを忘れて今回もある失敗をしてしまいました。

 

 

それはランチに飲み物がやたらとたくさん付いてくるのにさらにラッシーを頼んでしまったことです。ランチを頼むと写真のように紅茶とマンゴージュースと(写真中にありませんが)さらにスープが付いてきます。そして水(ポットも来ます)。水分ばかり大量に飲むことになります(笑)。

 

 

普通の家を店に改築した感じで、玄関で靴を脱いで上がります。使い古したスリッパがちょっと嫌ですが(笑)カレーは美味しいです。