エクスチェンジマートに行ってきた。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 第三日曜日は二輪部品のフリマ『エクスチェンジマート』へ出店してきました。日の出が早くなりましたね。我々も出発時間を30分繰り上げました。

 

 

最近DAXが再販されましたがこれは昔の。人気があるので昔のDAXも毎回のようにフリマで見かけるようになしました。色もきれいでピカピカです。

 

 

このデカいのスクーターは何でしょうか。

 

 

 ルノーのヘルメット?

 

 

 これはカートのエンジンですね。

 

 

こりゃなんでしょう。キックボードのようですがエンジンが付いています。今は電動が主流でしょうが。

 

 

野球盤です。懐かし~と思ったけどこれは今売ってるモノですね。

 

 

鉄道グッズもけっこう見かけますがこれは珍しい。こういうモノはどこから流れてくるんでしょうかね。

 

 

XL250といえば赤というイメージですが白もありました。白だとヤマハのXTみたいにも見えます。

 

 

我々も常連出店者ですがこの方も。小さなスバルによくこんなに載せてくるなーと思うくらいの品数が並んでいることもあります。

 

 

CB450K1ですね。'60年代の終わり頃のバイクです。どっしりしていてカッコイイです。これ以前のCBは一体式のメーターでしたがこのモデルからスピードメーターとタコメーターが別になりました。

 

 

モンキーやゴリラは今でも人気車種なので部品がたくさんあります。

 

 

メダカも人気なので最近は毎回売っています。

 

 

今日は出店もお客さんも多かったです。場所もよかったためか沢山売れてお小遣いを稼ぐことができました。

 

 

デコポンが安かったので買ってきました。見た目は悪いけど甘くておいしかったです。