地味な作業、しかも失敗。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 キャブレターのドレンにガソリンの雫を発見。ガソリンコックはOFFにしてありますがフロート室にはけっこう溜まっているからね。ドレンボルトのパッキンがヘタっているのか。

 

 

それなら交換しちゃおう。耐油性のOリングは各種あります。

 

 

ドレンボルト外しました。

 

 

平たいパッキンでした(涙)。Oリングでもいけるかな・・・やめとこう。 手持無沙汰になってしまったので久々にコンプレッサー動かしてバイクと自転車に空気入れときました。