お土産頂きました。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 今日はスーパーカブに乗っている3人で恒例の吉田うどんを食べに行くツーリングでした。実は私のベスパは長距離走れないのでお付き合いできませんでしたが帰りに寄ってくれました。右のK村氏の郵政カブはなんとリッター55キロも走ったそうです。フューエル1を入れたからかな。

 

O川さんのカブは日本中走っているのでカチガチの長旅仕様となっています。

 

新倉山浅間公園にも行ってきたとのこと。↑これは今日撮ってきた写真です。行ったことのある方は分ると思いますがちょっとした登山というくらい急坂(階段もある)を上ります。ご存じのようにこの景色が外国人に大人気で、今日もアジア系外国人が大勢居たとのことです。

 

お土産頂きました。皆さんお疲れ様でした。暖かくて良かったですね。