ホントかなぁ~。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 今日はワコーズのフューエル1という添加剤をサカナにおしゃべりしてきました。コーヒーにもフューエル1をひと垂らし入れて老体を若返らせようと・・・なわけありません。この添加剤を使ったところ車のフィーリングがはっきり分かるほど向上したという知人の話を聞いてK村さんのS600に使ってみようとか古いスーパーカブに使ってみようとかいう話をしました。

 

それじゃということで私のベスパにも入れてみました。キャップ1杯程度で十分とのことですがホントですかねぇ~。私はかなり懐疑的ですが効果があるとしたらこのベスパのような古いバイクこそ顕著なはず。 今週暖かくなるようなので少し長い距離を乗ってみようと思います。