忘れちゃった(泣)。 | おぢさんらいだーのブログ

おぢさんらいだーのブログ

二輪とツーリングを中心に日々の出来事とおぢさんの昔の思い出を語ります。

 サイドカーに乗っていた頃に長野県某所で撮った写真です。ダム湖だったと思うのですが淀んだ水の色がなかなか良い感じです。水面近くに道路があり一段高い場所にも道路が通っていてご覧のように俯瞰での撮影ができました。その後またここで写真を撮ろうと探しましたが二度とみつかりません。

 

地図(当時はスマホではなくツーリングマップル)を見て永井ダムだと思っていたのですが実際に行ってみたら全然違いました。上から見ても水面近くに道路は無さそうです。場所は長野県上田市の北西方向のどこかに間違いないのですが未だに場所が分かりません。