新成人! | ボクシング部『元』公式ブログ

ボクシング部『元』公式ブログ

【Mission】・チームでの活動を通じて、人格を陶冶すること、・国家・社会に貢献出来る人材を育成すること

皆様、あけましておめでとうございます。

今回のブログは、昨年11月に入部させて頂きました、2年マネージャーの伊澤が担当します。

ついこのあいだ年が明けたと思ったら、あっという間に成人式を迎えてしまいました。
私は中学、高校を都内の女子校で過ごしたため、地元の成人式には顔を出す程度で、振袖を着て行ったのは高校の集まりのみでした。


振袖の友人たちが約200名、ずらりと並んだ姿は圧巻でした(*^^*)

20歳になっても、これといって変わったことはないなと考えていた私でしたが、やはり両親に晴れ着姿を見せ、中高時代にお世話になった先生方とお話をすると、これからは大人としての自覚を持ってしっかりとした女性にならなければ、と身が引き締まる思いでした。


こちらは、昨年12月の早慶戦の時にマネージャーの皆さんと撮った写真です。

試験期間に入り、しばらく練習はお休みですが皆さん本当に素敵な方々で、これからたくさん一緒に練習をするのが楽しみです!

それでは、失礼いたします(*^^*)