TRUE Conservative46 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

Long Time Ago・・
長い間、現実は歪められ、
情報は操作されて来た・・
Han-nichi is Never Over⁉️
・・The XX XFiles 21Century.
 Future Generation !
真実と闘え・・・
This is a Fact

   Sub Title "However, things may turn out"

 Sumer‐Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

 Back To

Warning

■↷↷反日惨状

image
 

■↷↷ここから本編です↷↷

 

注)これは、歴史的哲学的視点から見た考え方を私的にText化したもので、決して営利目的ではありません。又、特定の団体、民族等を批判するものではありません。ただし、特定民族の呼称や特定の団体名があった場合はその全てではなく一部の「不逞」を働く人々を批判哲学と表現の自由を根拠にText化した駄文ですので、関係諸氏の方々、何卒ご容赦ください

 

 本日は、憲法記念日です(でした)。こんな日くらいは真面目に日本国の未来を考察してみようと思いました。

 岸田長期政権はイッタン総辞職して、早く高市政権で政治決断してしろッ(Bom!Funny)w
 今年は21Century(21世紀)、令和6年・・・ですネ。平成36年、昭和99年・・・ですネ~。

 じゃ皇紀ナン年ザックリ2千年以上ですネ~
 突然ですがGreat Resetと言うと何か「あっち系」のネガティブなものをImage(イメージ)するかも知れません。

 右派・左派議員両翼から「陰謀論」とか、袋叩きネ・・・

 彼等は恐ろしい第4権力、反日マスゴミと癒着してますしネ
 数年前言われてたんですよネ~反日TVで(エヘ❤)

 今の社会体制に疑問があり、社会秩序を変えたいって
 今の社会は間違ってる~て何処かの売国人がネェ言って・・
 速攻で論破されて、アレどのKey局だっけナ・・・Fuji

0テレ 犬HK? News Dig(TBS)? あ"・・・スンマソン
 話戻しますッ(kiriッ)
 ・・・So~、どうやって社会秩序変えんダョ~売国人が💢ってエミを浮かべながらブチギレてましたァ・・
 論破したのは、確か何処かの大学教授だったと思います。毅然な態度で・・・奇形左翼じゃなかったと思います、当時の保守論客的教授?今は前期高齢者くらいカナ!?

 論破されたのは、端的に言って売国人です。
 教授「だってお前、社会秩序を変えられる時てのは、戦争でも起きない限り無理なんですよ、それ以外にどーやって社会秩序変えようと思ってんの分かってんですかあなた」って・・・


 確かァ・・・当時の地上波デジタルだったと思います。チャンネル桜?違いますネ

その数年後・・・つ・ま・り・・現在ですが、
 戦争起きてますネ~。日本じゃないケドねッ。ウクとモスクワと、ガザIsrael(イスラエル)とか・・次はTAIWAN

PolandEU? 

 欧州とモスクワて地続きで考えたら露国て東欧だったネ~。

 彼ら(ロスケ)はHokkaidoに来ても、Washington(ワシントン)に行ってもウラジオに来ても、Wakkanai(稚内)、利尻でも変わりませんネ~。友好的でした当時はネ・・(ウク世界的美人大国ですからネ~)(┬┬﹏┬┬)
 彼等はNationalistでした、でナショナリストてゆ~位ですからGlobalistではありませんが

 民間レベルでは。やっぱり政治家だよネ。

 

 ・・・話変えますm( )m

 何ダロね。あの島根1区、東京15区(江東区)、長崎3区の衆院補選の投票率の低さ、でその結果は。全員立憲共産党

 て事は一度棚上げしときます。それはそれとして、いぇ心配せずとも、もすぐGreat Resetの重いGate(門扉)は締まります。
 日本政府は恐ろしい位変わりませんでしたネ。自民公明与党は変わりませんでした・・・。対照的に立民は変わりましたネ、補選全勝ですョ、変わりました(祝)今やシン立憲共産党です。
 関東圏、大阪府内辺りの安全安心や治安は、今後数年は大きく後退するでしょうネザックリ言って9年位
 兵庫、長崎辺りは、既に超限戦完了済じゃないッケ北九州圏はWho Whyて感じィ
 話が、相当、SoSoソ~ト~脱線してゴメンネゴメンネ~


 戯言はそのくらいにして、それらの事象は何なのか

 現代の哲学者的視点から、そのエビデンスを列挙してみます。

1.移民・共生社会について
 これは、共生社会=強制社会です。
 移民だの、強制社会だの、特定技能1号改悪、2号改悪に続いて更に家族の台頭を許すと。
 ハッキリ言って日本を除外したG7諸国、及びEU諸国で失敗した政策です。
 ありました。何が❓日本にも移民失敗の実例がです。

 そりゃありますョ成功例も。そんなのドバイとシンガポールの2例だけです。

 日本のスペックで、どやってドバイとシンガポール水準の移民政策すんの

 ムリゲー過ぎるw・・・てか失敗例の方が過去あったじゃないかトぉ

 ハッキリ言いますネ。いい時代になりましたネ〜。ハッキリ言えます・・・。
 大韓半島からの移民の失敗例で・す・よ。あ~間違えました。
 朝鮮半島からの移民の失敗例です! ま、移民てゆ~より勝手に不法入国してきた方が多かったんだけどネ。

 端的に言って密入国だったんデスけどネ~。その子孫が孫正義(Softbank)や安田隆夫(ドンキホーテ元社長)・・

 あれ安田?妖しいネ~。単なる通名である事を祈りマスw。

 電通なんテのは、私の頭にはありません。

 あそこは在日の巣窟だったし潰されたしィ・・

 でネ、当時は済州島(チェジュトウ)四・三事件てゆ~虐殺事件あったしネ。m( )m/
 それを言挙げすると、一斉に反日マスゴミ、特に地上波とアカヒ系新聞から一斉捏造報道の集中砲火ですネ。

 彼等、立憲共産党、特に共産党員はいち早くITやWeb等に目を付けています。

 その反動なのでしょう、保守系をNet上で「ネトウヨ」とLabeling揶揄嘲笑する様になったのは。

 Netの威力を読んでいた故のLabelingだったのでしょう・・

 既にWeb空間にも侵食しています。特にCommunist(直訳:共産主義者)・・

 

 ゴメンネ ゴメンネ~・・・話題変えますw

 衆院補選3議席、全勝したのは立憲共産党でした。この補選、特に東京15区(東京都江東区)、Hokkaidoでは考えられない投票率の低さ40%・・・いぇ、あのォそのォ江東区民の皆さ~ん、てゆか都民の皆さ~ん、日本国を既に諦めてンですか~

棄民行為ですか~Kの法則で脳ミソOINK化、制脳権洗脳終了ですか~地獄の沙汰も金次第だもんネw

 シェ~シェ~、ニダッセヨオンニ~オモニィチョルラペクド・スミダッ!ニィイチンス~ラ~ッセヨ~

2.政治腐敗について
 自公連立政権は、国政では裏金問題、キックバック不記載、売国閣議決定、県連ではァ特に和歌山県連(2F王国)、埼玉県連(LGBTqi+福井1区傘下稲田王国)では 余興として、議員同士でSM緊縛パーティ、不適切・公金口移しダンスショーありましたネ~。
 面白いですネ~。面白いです・・・ついコナイダ吉幾三氏(YOU TUBE)が言ってましたネ・・・
 「80過ぎたら辞めろヤ、介添えなきゃ自分で歩行すら出来ないのに」🔥とか(爆)
 百田尚樹氏も、ブチ切れてテレアカ(AbemaTV)の牙城で、インタビューに答えてましたネ。

 司会「政治屋に定年制はいると思いますか」という質問に、

 百田先生「流石に80越えたらイランと思いますチャゥ」🔥て・・・
 永田町の議員全員バカなの耳聞こえてるの目ェ見えてるゥ
 団塊ジュニアの男の娘のおじいちゃん、元女子のおじいちゃん・・とかァ
 霞ヶ関の男の娘のおばぁちゃん、元女子のおじいちゃんえ"あれ・・
 特に経産省のLGBTqi+官僚さん男の娘元女子の叔父ちゃん?BBA??

 大丈夫ゥLGBTq利権政治ホントに・・・
 安倍元首相暗殺後、日本国民に対して、国会で何の特別委員会も開かない、国葬執行は良かったケド、その後の国会・・通常運転でしたネ。それじゃ偽装ABEism継承者じゃないですか💢キッシー、中北副幹事長ォ(爆シ)

 警察庁は現場放置(12hourも?)、任意同行も現場検証もやったのか、やってないのか非公開。

 ただ奈良県警のトップのクビ切って終了~あ"?国家公安委員長も、奈良県知事も、奈良市長も脳力0のおチョンコ売国人、$")Q%てゴルアァ~🔥Zzwあの暗殺現場は、当時のシェ~シェ~茂木も街宣(下見?)して大丈夫、立憲共産党代議士は地元警察から「ここは警備が最も手薄のPointなので危険です」と通告され別の場所で街宣し、安倍元首相だけが急遽シェ~シェ~と同じ街宣Pointに立った事を確認してェからのォ~(BanBomban)マスゴミ地上波TVから【速報】です心肺停止≒即死、死亡のプレス発表は事件の数時間後でしたが、皆さんあの「心肺停止」てイコール即死ですヨ、で肝心要の自民党・現役総理ステルス増税メガネは、暗殺後も呑気に選挙遊説を続行し、永田町に急行しませんでした。

 どんだけ~どんだけ安倍嫌いだったの・・

 49日が来るまで非課税の政治資金パーティで何千万円稼ぎまくりで・・・話戻しますネ(Bom!Funny)
 

 そりゃ~百田先生も、ブチ切れて政党立ち上げる訳です・・手術も2回受ける訳です(汗)

 そんな自公連立売国政権の体たらくにとぅとぅ政党まで結成して迄ネ。

 有り難い話です。
 日本保守党執行部、並びに前・江東区支部長・・・アラビア語ヘブライ語博士、ありがとうございましたッ
 お疲れッス、これからもよろしくお願いします。
 そのLGBTqi+自公連立壺与党が、本当の外患誘致無能政策を強行し、血税を闇のDeep State(送金ルートも二重三重)に流し続けて早2年前後・・・
 もぅ総辞職しかないッショ~~~キッシィー頼むッ、次は高市政権で、ネ、ネ~。だったら連立与党も過半数割れも回避できるッショ

3.令和時代日本について
 以下、端的に言って私の感想です・・・
1)価値観
 これは、誰も書かないですよネ!反日マスゴミは!?いぇ書いてんですョ?日本国以外のマスゴミはネ

・・・コロナ禍前と後では180度変わりました。変わってないのはG7諸国の中でも日本国くらいですかネ・・

 Reuters(ユダヤ系)、CNN(ユダヤ系)、BBC(ユダヤ系)、タス通信(ユダヤ系)、Washington Post(ユダヤ系)、Wall Street Journal(ユダヤ系)(直訳:ウォールストリートジャーナル)Washington Times(Korean系)各々末端職員は、年中闘ってますョォ~

・・・闘いを拒否し続けるのは、日本のマスゴミだけ・・

(ウフ❤エヘ)、RFK(JFKの甥)も本場・民主党改革に一石投じましたョ~
2)男女平等・性の価値観
 アングロ・サクソンWASP系、ユダヤ・ヘブライ系、セム系、あ"

 皆さ~ん、因みにセム系とゆ~のは、昔々、セム系語族て民族の方々が東欧辺りに居ましてネw

 

 それを弾圧(ポグロム)する政策をAnti' Semitism(直訳:ユダヤ人迫害)て言いました

 アンチセミティズムと言いまして、セム系民族を差別する事を言います。

 そんな過去の亡霊が今また全米の大学から復活し始めてます。キモイですネ~。紅衛兵みたいですネ~。

 スンマソ~ン・スンマソ~ン、再度話戻しますネw

 アーリア系、Sumer系・・・Korekorean系、China系、そしてJapanese系、ネイティブ日本人、おチョンコ、チャンケ、モンゴル系、ヒスパニック系、縄文系・・変わってませんネ、変わったのはその時々の政治的プロパガンダとかァ、イデオロギー、宗教的カルチャー・・・etcですネ。

 あ"、因みに男女平等・性の価値観を大陸で追及した結果が、今のレインボープライド、

 つ・ま・り・・ホルモン・セラピーや外科的治療ですネ~

 それ迄は、奴ら大陸人も日本人と同じく心理的充足感で満足していました。

 But,自由を・・あ"リベラルじゃありません、Freedomの方ネ、女性は「男性の上に立ちたい。虐げられたくない」、男性は「女性はイイなぁ~楽でェ」・・・それ位でした、ところが、20世紀前半後半から、アメリカ大陸に端を発したフェミニズムの台頭、所謂ウーマン・リブ運動からぁのぉ~、リベラルFeminism(フェミニズム)、ラジカルFeminismに分化し、メンタルの充足感だけで満たされなくなった・・・

 結果が今です・・アメリカ大陸、ユーラシア大陸にトランスジェンダー(TG)人口が凄まじい勢いで増殖していきました・・

 残るは、日本国だけダぁ的な・・究極の自由(リビドー(性的開放感(絶頂感)))を追及していく過程で(大陸は性の関心にはハンパないからネ。だって出版物とか平気で丸出しでしょ)、男性は「女性の快楽を」女性陣は「男性は女性の敵、腕力では叶わない、女性の青春は短い、男の方が楽ッショ~」て。

 ンで、男性は「女性の快楽を追及した結果」性転換・・性適合手術か、女性陣も「男性は女性の敵、男の方が楽ッショ~、男性の楽チンを追及した結果」性適合手術を自ら望んだ・・と。ま、ま、この件はこの辺で

 彼等大陸人、全ての欧米人は性適合手術を受けても精神的充足感を得られない事が分かってからぁのぉ~、残るは、日本国だけダぁ残るは、日本国だけダぁ~東南アジアでは特にタイ(Thailand)は当時、Japaneseの性適合手術オペレーションを請け負った・・続きは・・・ではデハ

・・・あいつら、バカだからそのうち、必ずトランス女性に子宮、卵巣の移植、逆にトランス男性に精巣等の移植やりますよ。

失敗したら、(しなくても)同性婚カップルのために代理出産、精子Bank、卵子Bank、それから試験管の中で人工授精の培養してそれに成功したら、また「これはいい事だから、ビジネスにして他国に輸出しよっ❤」てなりますよ。最初は、気付かれない様にソーっとソフト・ランディングから入るんですよ。ま、ある意味サラミ・スライス戦法にも共通してます。暗躍するのは、いつも共産主義者・・・
3)人権と権利
 兎にも角にも、日本国が変われないのは、つまり99年間の戦後利権(護憲利権)に居座る(総理の椅子に恋々とする今のキッシーみたいだネ)60年70年代のお花畑老害が社会から退場しないから、人権も、権利も子育て政策も環境問題もKの法則で曲解歪曲するから、つ・ま・り脳の中まで朝鮮化してんですョネ。仕方ないモンネ~、その時代のソールや上海出張でおチョンコ・チャンケのハニトラ、マネトラに掛かっても、帰国して正室(第1夫人)に弁明しようがないもんネ~。当時の大人たちはやってた。だって、生前の朴正煕自ら公言してましたよ「ソウルは売春観光で儲ける、特に日本人観光客は多い」て。当時の大人が悪い事で甘い汁吸ってズルい。俺らも甘い汁吸ったってバチは当たらないて、そゆ~考え方が脳内朝鮮化、Kの法則なんですヨ~。おチョンコならまだ良くて、それがチャンケの業者だった日には、ハニトラで証拠握られて、恐喝だの、リベンジポルノみたいな~・・よするにタチが悪い。

 普段から民団総連学会、駅前パチ屋、妖しい風俗、さんざんお世話になってるもんネ~。全部、録画されてるカラッ

 今は昭和でも慶応でも明治でもないからネ~。
4)保守、革新、右派、極右、左派、極左
 今日から保守、昨日までは左派、1年後は極右、翌日から中道保守、政治的な転向、宗教的には改宗、昔マラノ(Judaea→Protestantへの改宗)が悪いてのはありましたケド、ここ日本国ですから迫害とか弾圧とかMutilation(切断)とか奴隷化とか性奴隷とかァ、そんなの有りませんカラァ~~(Funny?bom)

 あったワ~、Mutilation(切断)政治的ミューティレーション、永田町、霞ヶ関にダケ・・・(爆w)
 いいと思いますょ、政治思想的な転向したって。第一、あの西部邁先生も左からの保守転向でしたから。

 ただ、やはりマラノでは皆の同意が得られない、信用してもらえないてのがあるから、そこは自己責任でって、そゆ~事だと思います・・帰化人の考え方も同じですネ。


4.国体(コクタイ)護持について
 令和のコクタイの護持を考えてみた時、分かりやすく言ってみようと思いました。
 それは・・・今上陛下、皇后陛下・・・つまり天皇家を中心に護持して(ご皇室もいいケド、米国でも英国でもなにせヘンリー王子も言いましたよネ「僕は血のスペアです」て)全ての反日ナニカグループを駆逐する事です。
 コクタイを護持する、これが本当(True Conservatism)の保守運動だと思います。右派でもリベラルでも偽装保守でもない、拝米保守でも反米保守でもない、まして拝金保守ではない、それをTrue Conservatismと勝手に仮定させてもらって、コクタイを護持する気脈で通じるシン日本人による令和時代の保守運動!?その為に駆逐しなければならない反日ナニカグループを以下に考察し列挙してみます。

1)再生不可能エネルギー利権を阻止する事
 反日増税メガネ政権がファッショで強弁する、ムリゲーの再生不可能エネルギー利権は、シナ中共・小中華詐欺利権です。物理的に再生可能エネルギーは、再生不可能エネルギーです。端的に言ってダイオキシン、地球温暖化報道に見られるイデオロギーを根拠とした捏造利権は、SMファッショ緊縛政治であるステルス増税政権下での無能政策の為、再生不可能エネルギー利権は民主党政権時の悪しき利権で、再生可能なエネルギーなんて存在しません。よって今すぐ実質増税の再エネ賦課金制度を廃案にする事を宣言する事。それに付随するゼロ・カーボン政策、EV補助金利権政策を全て廃案にする事。
2)選挙関連法案を一部改正する事
 日本の選挙関連法案を G7水準に一部改正する事。特に、政治資金規正法、連座制導入、供託金の金額をG7水準に引き下げる事。公職選挙法の一部改正。
3)ヘイトスピーチ関連法の廃案
 在日おチョンコ、在日チャンケ(C国人)のシンJapanese(真正日本人)に対する全ての民族差別、Hate(ヘイト)発言(Speech)は許され、真正日本人の在日おチョンコ・在日チャンケ大陸人に対する正当な批判論や一切の抵抗権・議論とか✖差別、〇区別は、厳しく過料罰金刑を執行すると言う飛田新地発・被害者ビジネス政策を即刻廃止する事ッセヨォ~スミダッ!特に前大阪府知事・偽装保守市長の橋シタや松イが「恫喝とセクハラ・パワハラ・捏造」で強弁した飛田上海First政策を、即刻廃止する事ッセヨォ~スミダッ!?
4)利権政治を内部改革する事
 特にデジタル・デタラメ庁利権、売国環境省利権を構造改革する事。スンマソン。この項目については官僚批判しているのではなく、あっち系のコオロギ端子大臣、世襲3世セクシー偽装大臣(コオロギ2号)を矢面にした世襲壺捏造利権政治を内部改革する事あのポンコツ・アプリcocoaやマイナ・ポータル開発費用を国庫に返還する事。
5)所謂、改正入管法を適正執行する事
 余りにも日本の入管法は侵されて来ました。
 法律が侵されまくっています。せっかく自民党のBrainが結集して議決承認した改正入管法は、日本国議会政治、いや長年偽装保守SM緊縛・公金口移しダンス政策して来た与党代議士の矜持(キョウジ)に賭けて死守する事!?
6) 所謂、放送法を執行する事
 第4権力、これも腐敗構造の最も断罪すべき、ButG7の中でも最も遅れた万死に値する腐敗権力の温床、地上波反日メディアに対する現行・放送法を・・・戦後営々と被害者ビジネスし続けたおチョンコ・チャンケのお陰で、こっち側政府が執行出来なかった現行・放送法の条項を一言一句適正な法律運用を今すぐ執行する事
7)憲法改正を現実に行う事
 旧・枢軸国(現安保理・非常任理事国の日独伊)の中で、おチョンコと在日華僑が戦後99年(殆ど100年爆シKorekoreaッセヨッスミダオンニ~)日本国の中枢に寄生しながら超限戦天王山の渦中にあるGreat Resetの重いGate(門扉)が開いているうちに、今すぐ捏造憲法からシン日本人の手による真の日本国憲法への国会発議をReal(現実)に執行し、国民投票出来る選挙を行う事!但し、現政権が総辞職した後の次期政権発足後に執行する事!?

 まずはUNRWAのFACTから言ってUN(連合国安保理)さえ腐敗の権化だった事が証明された今・・・スタンフォード大の日系教授が言及した様に脱退したらいぃカモだネ。余計な巨額の血税払わなくて済むから

 令和6年、日本の内政、政権は・・例えば「驕る平家は久しからず」、日本の永田町の国会議員、霞ヶ関の高級官僚を一言で例えると「平家に非(アラ)ずんば人に非ず」と言った文脈が相応しいのではないでしょうか❓💢🔥

 何でも故・近衛フミマロ元首相は、あの源平藤橘・豊臣の藤原摂関家の末裔で、藤原家再興にWW2を利用したとの分析もあります・・・その辺は・・ま、遺族感情もありますので次の回で・・・

 

■結び言葉

 端的に言って利権政治は悪い、代議士が悪い。それはそぅです。
 ですが、言い方と言う次元の話もあります。
 例の安倍元首相批判の中で勃発した「政教分離」問題と「信教の自由」問題・・
これは、ありました。否定したいケド、ありました。
 憲法も絡む高度な法理論必須でした。But,キッシーはアッサリ
政教分離ィ、信教の自由ゥは、選挙民様のおっしゃる通りですゥ~と言わんばかりに・・・認めます。

 利権政治もSo~そぅ同じです、岸田政権のやってる政治決断は
全てパラレル(直訳:平行)な事ばかりですッテ。
 アッサリ認めました。そして、いきなり自分の派閥「岸田派
いぇ〇〇派、〇山派だの言うから、一般人には分かりズラいッスネ、ようは戦後営々と君臨してきた「宏池会」、その流れから派生した派閥、

 いう人に言わせれば人間社会がある限り、派閥はなくなりません(kiriッ)とも囁かれます。

 じゃ学閥は、これも最終学歴を根拠とした一つの派閥ですネ
 「岸田派」「麻生派」「細田派」安倍派なんてのは、言葉のアヤで安倍さんは数か月しか会長してないんだから、第2次政権では総裁だからァ・・・
清和政策研究会ッ」・・・略して「清和研」ッ
 自民党の慣例で、総裁に就任したら自分の派閥の会長職は辞任してたんでしョ
 アカヒ、読売グループ、東京新聞に同調したらダメだョえ"、そこは違ぅSoSoSoゥ~
ここで前述したパラレルLogicが脳裏を霞めました。
だとすれば、キノー法(帰納)の出番です。
キノー法(帰納)~個別的事案・事象から、普遍的共通項を発見し、それを結果結論とするロジカルな推論術(合ってるゥ?)

 結果は、残念ながら・・・やはり全てパラレルです。
 旧〇協会が悪いてゆ~ケド、代議士が宗教法人に近づいてたンじゃないんだよネ。
 ここで逆説理論の出番です。✖代議士が宗教法人に近づいてた、〇宗教法人が代議士に近づいてきた・・・
利権政治もパラレルだと、す・る・と、✖代議士が企業に近づいてた、〇企業が代議士に近づいてきた・・・

 そゅ~結論になります・・・
 中北木原キッシー政権は、本人も無意識なの政治哲学も自分が実施したい政策も社会正義もないのあるの分かってるのカナ~?!分かってないんじゃないカナ~
 総理は、一回でいぃからYAHOO報道記事からヤフーコメント見てくださいッ。
 翔太郎クンに教えてもらって今すぐに!?モゥ・・・
 今夜はその辺で、ではデハ(Funny!爆)

 ここまで乱筆乱文駄文をご覧いただきました奇跡の人には謝意を表します(Funny!Bom) 

出典:You Tube wikipedia,文化人放送局外

 

To Be Continue

image