TRUE Conservative45 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

 True ・・真実は動き始めた

Han-nichi is Never Over

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

Future Generation!

   Sub Title Fight!Against The Truth"

 Sumer‐Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

 Back To

 

Warning

■↷↷反日惨状

image

image

image
 

■↷↷ここから本編です↷↷

 

🔳つばさ党 黒川氏・根本氏考察
 R6.4.28、東京15区(東京都江東区)の補選で明確な選挙妨害が立候補者の手で強行されました。
 根本氏(29)は、AV男優出身(wikipedia)で政治屋です。体は鍛えてる様で今回東京15区の国会議員に立候補してますが、はっきり言って当選する気がないのは全国の日本人(シン日本人)が目撃した通りです。
 AV男優出身ですから、暴力で女性を身体的、精神的に支配する事は朝飯前でしょう。
 何でも奴らは選挙終了後も自分以外の立候補者を公然と脅迫してる様です。

 はっきり言って、根本氏の目的はズバリ生活費稼ぎです。所見で、そう思いました。
 何故か?冷静に考えれば「奴に自ら選挙資金を調達できるか❓」出来ないと。
 では、誰が選挙資金を調達したのか。選挙妨害も奴の目的ではありません。
 奴は、単なる実行部隊です。それを目的としているのは、奴のバックにいる極左暴力集団のフィクサー・・それは誰でしょう。
 ズバリ言いますネ・・・ブント系親北朝鮮政党・市民の党、代表:通名斎藤まさし(戸籍名:酒井剛氏)。彼は逮捕も厭わない危険人物で、実際、平成27年静岡県警に逮捕されています。
ブントとは〜全共闘・新左翼極左暴力集団で、三菱重工爆破事件や、よど号ハイジャック事件を起こしたセクトという奴で、彼等の思想は共産主義思想です。

 根本氏と黒川氏の準犯罪(選挙妨害のみならず脅迫も行っています。)行為は、どうしたら止められるでしょうか⁉️冷静に考えてみました。
 元N党から当選したガーシー氏が、逮捕前に見せたあの泣きっつらを記憶している人なら分かるかも知れません。
 ズバリ彼等の家族に悪行を訴える事でしょう。実力で対抗するなど金と時間の無駄です。そゆー事は本来、警察庁、警視総監案件で民間人案件ではないからです。
 ガーシー氏の場合、あれだけ強気な恫喝で無双状態だった人が、実家にガザ入れされた瞬間、泣きじゃくって謝罪してましたネ。「ママにだけは手を出さないで~」などとみっともなくウェブ上で。

 て事は、一見屈強な活動家でも、弱点は家族て事です。根本氏も例外ないんじゃないでしょうか❓

🔳ブント系親北朝鮮政党・市民の党
 斎藤まさし(戸籍名:酒井剛氏)と言う人物は、元武蔵野市長・松シタ玲子氏、韓直人元首相、山本太郎氏を長年支援して来たヤバい活動家です。
 韓直人も全共闘・全学連出身ですネ。
 余罪も含めると、幾つ犯歴があるか想像もつきません。
 これは私の推測ですが、恐らく関ナマやピースボート、正義連(旧挺隊協)、辻元清美代表代行等ありとあらゆる左翼政党、共産主義者との人脈も疑われます。
 本来であれば、暇空案件でしょう。ロシアン・フレンズとの人脈も考慮しなければなりません。東アジア反日武装戦線、重信房子氏とも気脈でつながっているでしょう。

🔳真目的・・
 根本氏、黒川氏はハッキリ言って、斎藤まさし氏の使いパシリです。黒川氏に至っては安倍元首相の生前から選挙妨害活動を生業としている始末です。恐らく安倍昭恵未亡人にも脅迫している(していた)と思ってほぼ間違いありません。
 私の見立てでは、例の和製オズワルド・山上徹ともつながっている事でしょう。
 が、そんな事を考える最中に問題が生じます。
 なぜ奴らは、日本人全員を敵に回してまでリスクを取って迄、準犯罪行為を強行出来るのでしょうか。
 それは脳ミソが、半島やシナ大陸側に傾斜しているからでしょう。
 て事は、民団総連、中核派若しくは革マル派、のりこえねっと等との人脈も十分に疑われます。
 すると反日地上波TV、赤い新聞も彼等の味方に違いありません。産経はァ・・どうかナァ⁉️産経も、そろそろ態度を明確に表明する時でしょうか❓
 あの冤罪製造機、杉田水脈議員叩きの札幌地裁、大阪地裁、検察庁もそうかもしれません。これは、私の感想です。
 我が方・保守現実派としては「何であんな事してるか分からない」「意味が分かんない。エヘ」とか言ってたら埒があきません。
 彼等の真の目的は、用日とか、日本若しくは日本人への攻撃・破壊・国家転覆革命です。
 ですが、今回不気味なのは、根本氏が掲げたプラカードの中に「イスラエルの糾弾」を訴えたプラカードがあった事です。これはDeep State案件です。
 彼等は、最も邪悪な恨みや私利私欲、暴力革命思想、悪想念でつながっています。暴力を暴力で解決できるとでも思っているのでしょう。
 それも一つの戦後利権、戦後体制。G7の中で最も平和・治安が確保された日本国で甘い汁を吸いたいと思う不逞おチョンコ、不逞クルディスタン、UNRWA、不逞華僑と同じ考えです。言い換えれば、日本国は奴らの羨望の的なんです。が、故に金のためなら何でもする、て事は、彼らの人間関係は「金の切れ目が縁の切れ目」と言う関係の筈です。こっから先は闇が深いので割愛します。
 今夜はその辺で、ではデハ(Funny!爆)

 

 ここまで乱筆乱文駄文をご覧いただきました奇跡の人には謝意を表します(Funny!Bom) 

出典:You Tube 文化人放送局外

 

To Be Continue

image