komuro2021_2 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

Long Time Ago・・

長い間、現実は歪められ、

情報は操作されて来た・・

Han-nichi is Never Over⁉️

・・The XXX Files 21th.

   Please Don't Korea❗️

 Please Don't China‼️

   True ・・Truth・・真実は動き始めた

 Future Generation !

真実と闘え・・・

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

 You make me strong.

   Sub Title "Death Sinocentrism."

image
image
image

 ・・・今回は、あの小室とかKAYOとか、宮内庁のトップエリート西村長官とか、後述する無能弁護士とかァ・・・

 まだ、このkk問題が支那中共で言われる超限戦なのか❓現実なのか私達一般人には分かりません。

 分かっているのは、間違いなく皇室分断工作にも等しい日本と言う国家自体を根底から分断する2度とない国難だと言う事です。

 以下、信じるか信じないかは貴方次第です。

 

Back To

 

image

image

フェーズ1

 宮内庁長官「私は知らんから、お前が説明責任を果たせコラッ」と部下に言ったかは分かりません・・。

 ただ、西村長官は職責を全う(マットウ)しませんでした・・。

 警察キャリア⁉️エリート官僚宮内庁長官て、ぁ""⁉️

 R2(2020).12月にある宮内庁の特別公務員が、表参道法律事務所に訪れ一人の無能弁護士に弁護依頼を要請したらしいけどォ・・。

 いったい誰の弁護依頼を、いったい幾らで依頼したのでしょうか。

 

フェーズ2

 kamishiba弁護士て、まさかの日弁連の弁護士ィ⁉️

 じゃ反日弁護士じゃ⁉️

 だよねッッッ❗️違うのカナ❓

 自分の写真を隠しといて高跳びした

 嘘でしょ、嘘でしょォ・・。

 表参道法律事務所

 恥辱の法律事務所とkamishiba弁護士。

 職責を果たせない弁護士・・

 弁護士事務所にも、無能弁護士はいるんですネ。

 

フェーズ3

 いつも奴らチャンケ(習近平(China読み:シー・ちんピン))は、タイフーンや嵐に乗じて海南島からやって来ます。

 チュチェ思想(Korean money)のデヴィ夫人とかが小室家に加勢してる訳は。

 まさかの、反日利権でしょうか❓第三夫人はコリアンマネー、チャイナマネーにもズブズブ⁉️

 だったら申し訳ないけど、お前らチャンケ、ちょっとチョン子連れて積丹岬迄来いやッッッ⁉️

 

宮内庁の公務員達が、最終的に眞子様とkkに説明責任を果たす様に、綿密に企てたんだとしたら⁉️

 それが宮内庁の公務員、所謂、特別公務員だってもっぱらの噂なんや。

 ん〜〜。特別公務員て何?とか言わないでねッ。

宮内庁長官以下宮内庁職員が、眞子様の恋愛に反論する事は出来ないからだとォ。"反論じゃなくて盾になって世間から御守りするのが、宮内庁職員の仕事だべッ。

 その為に給料貰ってんだべッッッ違う

宮内庁長官が説明責任を果たさなかった事で、だから皇族No.2に位置する秋篠宮様のご長女(20代)自らがkkと稚拙なkomuroPaperを出す事を強要されたんですよ。

 普通、平成の御代ではあり得なかった宮内庁の非常事態・大失態。これが超限戦の一つだとしたら現代日本のGreat Resetなんです。

 あるYouTuberの高度分析によると、それがkk問題の実装らしいです。

 komuro禍は、コロナ禍に乗じて、嵐に乗じて・・・

 ねっネッ。でね、この国難・・・

 既に斥候(セッコウ)も放たれたらしい・・。

 

そもそも論ですけど、佳子様眞子様て幼稚園に通う頃から、常に護衛官を引き連れていたんですよね

 幼稚園時代の自分、護衛官が送迎する経験した人いるゥ?いないよね。

 それだけで高貴な家柄なんです。

 てゆー事は究極の箱入り娘でありJapanese Establishmentでもある訳です。

 皇族と言うのは。

 その大事な皇族をお守りする筈の宮内庁ってのはッッッ、エリート官僚の天下り先だったんかッ❗️

 kkのマミーの夫が、焼身自殺したァ?市役所職員?

 その親が首吊ったァ

 その妻が自死したァッ?"・・。

 元暴力団とkkマミーとの癒着ゥ⁉️

 少なくとも3人の死亡保険金遺族年金受領詐取したって⁉️

 宮内庁職員が、kk Paperをリークしたァッ⁉️

 ヤバい話。最悪ッッッ・・・

 

フェーズ4

 一方komuroK側は、母親に変わって母親の元婚約者(mk)と連絡取る時に、宮内庁が雇ったkamishiba弁護士に依頼するにしても連絡がとれず、仕方なく実母の元男が立てた代理人ゴシップ週刊誌の反日記者と交渉したんだってッッッ。

 

 ま、ゴシップ記者て、言えば和製パパラッチだねッ(Funny)。

 この手法は朝鮮的であり疑わしいものです⁉️

 隣国の売春婦支援団体選出の元国会議員何だっけ、尹美香(ユン・ミヒャン)もNK国出身なのに血祭りに挙げられたね。売春婦支援は、隣国では社会正義だってゅー。

 完全イカれてるべッ❗️

 日本の重要な隣国では、800年以上前から、大中華民族の為に、時には源花(オンファ)制度と言って数千人の王族の子女人身売買されたそうですけど。

 人身売買と言うより、はっきり言って小中華(South Korea)の韓国が大中華(Big China)である支那、古くは隋王朝の高官に献上するものなど何もなかった為、女衒が王族の子女を生きた貢物として上納したと言うのはTrue History's Factです。

 それが現代のSouthernKoreaです。

 

image
image
 数千人の王族の子女も売春させられたとかッッッ⁉️

 あり得ないんだよネッッッ。

 話をkkに戻します。つまり賠償金ビジネスの手法なんです‼️

 例えば、kk払いたくありませんmk払ってくれよォkk分かりました払いますmk誠意のない賠償金は受け取れないkkえ"〜〜どっちなんだよォ」て言う具合に。

 私達が、独自に入手したある情報筋によると、反日工作員、令和のKey Wordで言う超限戦は、十分あり得ると言う事を確認しています。

 

多くの日本人の中産階級以下が、ネットにアップする様な論点ではなく、眞子様も一人で頑なに突っ走っているのではなく、明らかに眞子様をそちら側に行かせる様にバックアップしているがいるらしい事もネタ上がってんだワ。

 kkの生活費とか留学費用、授業料等を宮内庁が精算したらしい事も分かってるんだヮ(Funny)その情報筋によるとですけど。

 

そして、明らかにkkと眞子様が秋篠宮殿下ご夫妻と他の皇族全員を敵に回して小室ペーパーを出したと言う演出を企んだ輩が裏に暗躍しているらしい事も

kk担当のkamishiba弁護士は、kk一家が望んで雇った弁護士ではありません。

 冷静に考えると、400万も精算出来ない彼等ひとり親家庭が、どうして弁護士費用を工面出来るのかと。

 Q.では、誰が弁護依頼したのか?

    A.答えは宮内庁です。

 そして、kamishiba弁護士は法律事務所のHPから姿を消しました。

 kamishiba弁護士、消されてなけりゃいいけど。

 

フェーズ5

 デヴィ第3夫人が何故kk問題に、秋篠宮家に接触するのか。

 デヴィ第3夫人って言えば、あの出川と肌を寄せ合ったメジャータレントですよォ。

 残念ながら、デヴィ夫人もチュチェ思想にドップリ侵されたよく居る反日タレント勢でした。

 中朝筋のカネもコネもたっぷり持ってんだろね。

 夫人はヤバい反日工作員(Bomb)

 デヴィ夫人は「拉致問題解決の必要はない」と言った趣旨の発言をしているらしいです・・。ェ""‼️

 私事ですが「知らぬが仏とはこの事だなぁ」と思いました(Funny)

 ハァ・・

 

フェーズ6

 ある情報筋によると、「皇嗣職大夫」と言う幹部職が苦内庁にいますが彼が小室ペーパーを流出させ、一連のkk問題のスキャンダル化に深く関与していると言う説があります。

 だって、「皇嗣職大夫」て役職て、給料貰って「皇嗣」つまり秋篠宮様に仕えるってゆー業務でしょつまり、業務を遂行しなかった=事態を放置した結果メディア流出し批判の的となった・・⁉️チャンケからChina money賄賂貰っちゃったカナ❓

 仮に超限戦だったらと仮定すればの話ィ。

 それが、現実なら皇室分断工作だよねェ。

 うん、うん・・。で、そのチャンケは何処出身よ。"⁉️北京か?上海か?CCPか?"

 流石に陰謀論が過ぎましたね。いや、コロナ禍が意図的だったとしたら、コムロ禍も意図的な可能性もあるのカナッて(××)深読みし過ぎましたッ(Bom)

 分かんないんだよネ〜〜。だって超限戦て「自らは手を下さずに敵を葬る」のが極意だからサッ。

 完全に内親王殿下の恋愛が、芸能ゴシップネタにまで貶められました。

 しかし、この問題は、今後も皇族の一員と言う事ですから政治利用される可能性すら帯びてきますね。

 秋篠宮家担当の宮内庁職員が、歴代辞職する人が多かったと言うのも、そうした恋愛事情に起因しての事だったのか。 それも分かりません。

 100歩譲って宮内庁職員の職責を問わないとしましょう。

 (明らかに、センテンス・スプリングにリークした職員がいると思うんだけどね。)

 するとやはり、唯一の解決方法は、久子殿下、承子女王殿下、絢子様等にお出まし頂いて説教して貰う事以外にないと言う結論に着地する今日この頃の私でした。

 失礼しました〜〜〜。

 

 To Be Continue

 

 

出典:YOU TUBE

 乱筆乱文駄文を、ここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 半分にして聞いて下さいね。てゆか、この案件ヤバすぎる・・・。

image