Komuro2021 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

 Long Time Ago・・

長い間、現実は歪められ、

情報は操作されて来た・・

Han-nichi is Never Over⁉️

・・The XXX Files 21th.

   Please Don't Korea❗️

 Fake Nation's China

   True ・・Truth・・真実は動き始めた

 Future Generation !

真実と闘え・・・

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

 you make me strong.

   Sub Title "Death Sinocentrism⁉️"

 SumerJapanese Suite Lounge.

FunnyBomb.

 

 大変申し訳ありませんが、最近のNet上のHotな話題に、勇気を以って言及します。

 バズってます・・。

 バズってます。

 ・・・小室・・哲哉じゃなかった(Bomb)。

 ・・なんつったっけッ⁉️ 

  あ〜〜〜〜〜ッ、思い出しましたぁぁ〜〜ッッッ‼️

 小室と言えば、詐欺罪で捕まった人。

  幾ら損害賠償金払ったっけェ、1千万円。2千万円。

 いや、違いますね。

  そんな小さい金額じゃないか、失礼しました・・。

  9千万円だったけなぁ・・・。

  あッ、その小室の妻はクモ膜下出血か何かで半身不随になって、小室から捨てられたんじゃなかったっけ❓❓

 えっ、エッ⁉️そぅ、捨てられたょね。

 えっ、エッ、えェ〜〜〜。

 捨てられた妻て3人目の妻じゃなかったっけエ‼️‼️

 あれ?4人目ェ❓❓

  その小室の話ではなく、今日はもう一人の、小室の話ですッッッ・・

 G7、先進国、人口は約1億2000万人の日本の皇室を利用したもう一人の小室さんのお話ですねッ。

 小室!さんッッッ。

 過小見積でも、数千万人の日本人の恨(ハン)の思惑・・・貯まってます。爆発寸前ですわ。

 どの小室も、あの小室も・・・これ結婚●●と言われても、反論の余地はありませんね〜〜。

 まして、多くの国民の納得と祝福を受けられる状況とは程遠い情勢です。

 その小室ッッッ‼️さん・・。

 気を付けて・・・。

 こんな言い方したくねぇーけど、既に数千人の国体を護持する保守層からもLock Onされてるから・・。

 

 

 ・・・箱入り娘の秋篠宮眞子内親王殿下におかれましては、くれぐれもお気を確かになさって下さいませ。

 一刻も早く、そんな小室とカヨから離れて下さい・・・。

 不敬を承知しながら、個人的には皇籍離脱する皇族のとるべき身の振り方について、絢子(アヤコ)や高円宮久子殿下承子女王殿下等にご相談されるのが得策ではと勝手に思ってます。

 「そんな小室に騙されて」作詞作曲SouthernKoreanAllStars

  そんな楽曲リリースされたら困るしね。

 令和2年(2020年)4月現在の御皇族は、陛下をはじめ眞子様を含めて総勢僅か18人程度。以下呼称、敬称の綴り方が合ってるかは定かではありません。

 難しい事は神学者に問合せ下さい。

 ですが、よもや、よもやだッ⁉️

 あえて、申し上げますとォ・・。

 あの小室も、その小室もォ・・。

 よ〜〜〜〜く、聞けェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️‼️

 (三笠宮)彬子(アキコ)女王殿下(昭和56年(1981年)1220日生

 (三笠宮)瑶子(ヨウコ)女王殿下(昭和58年(1983年)1025日生

 少なくとも(高円宮)憲仁親王妃久子(ノリヒトシンノウヒ・ヒサコ)殿下(昭和28年(1953年)710日生

 (高円宮)承子(ツグコ)女王殿下(昭和61年(1986年)38日生も、その小室との結婚●●に言及されたと民間のプラットフォームでは流布されています。

 

image

 

 今、私達日本人日本人による、日本人の為の御皇室が存亡の岐路に立たされています。内部から亀裂が生じています。

 要は、皆さん心配でたまらないんだよね。秋篠宮家と眞子様が。

 君子危うきに近寄らずとは、今の眞子様の為にある様な言葉です。身内に5人の自殺者を抱え、保険金詐欺まで囁かれる不幸な家族からは即刻離別すべきです。

 国民国家の為と思って、そうする事が寧ろ秋篠宮家の救いになると思います。

 あの小室に皇族の配偶者が務まるとは誰も思ってないの。

 小室母子は、何を考えてるか分からないヤバい人達です。

 皇室の歴史性、先の大戦から終戦の御詔勅・東京裁判史観💢・皇室財産凍結・旧皇室典範廃止に至る苦悩の日々、皇位継承問題等々。

 天皇制など税金の無駄遣いだと吹聴する極左タレントもいますが、総体的に何とかここ迄存続した事。

 その事が、ひとえに昭和天皇、上皇陛下等の薄氷を踏む様なご努力の賜物だったと言う事。

 皇室は穢れてはならない神聖な存在。

 それら歴史的事実を全て分かった若者が皇女の配偶者として相応しいのです。

 このまま一緒になっても、一生反日マスゴミの週刊誌ネタの標的にされるんじゃないでしょうか。

 その先には、英国王室の様なスキャンダルまみれになった皇室の姿が想像出来ます。

・・・これも、超限戦の一種なのか・・

・・・その小室もォ〜‼️もぅいいべッ⁉️

・・・あの小室もォ〜‼️もぅいいべッ⁉️

 おい、小室ォ‼️

 眞子様も御皇室もイカれちまうョッッッ!!!

 失礼しました。

 

 To be Continued・・

 

 乱筆乱文駄文を、ここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

image