komuro2021_3 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

  Long Time Ago・・

長い間、現実は歪められ、

情報は操作されて来た・・

Han-nichi is Never Over⁉️

・・The XXX Files 21th.

   Please Don't Korea❗️

 Please Don't China‼️

   True ・・真実は動き始めた

 Future Generation 真実と闘え・・・

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

 

Back To

 

 

  このネタ、余りに暗黒過ぎてヤバいから本当は投稿したくないんですけど・・・

 天皇家や皇室、皇統、皇籍離脱、記紀、神話、朝廷にまつわる・・・そう言う歴史的背景を再認識する意味で、逆に良い機会と捉えて・・

 連休でもありますし、折角なので書き残そうと決意しました。

 不敬を承知で(Bom)。

 コムロ禍に乗じて・・すいません。

 あんな小室や、そんな小室にすら、可愛い女も大金も付いて来たんだからァ、俺等も天皇制を利用して大金持ちになってやろぅぜッッッ・・・

 てゆー様な匂いのする、皇室や陛下、内親王殿下や国家鎮護、国体等の事について、普段考えもしなかったYoutuberすら動画投稿している様なので、一言々及したいと思います。

 具体的に誰が悪いと言う訳ではありません。

 強いて言えば、kk問題の首謀者が悪い・・・なので・・

 そのkkKAYO・・お前らッッ⁉️ 

 よ〜〜〜く聞けェ〜〜〜❗️オ〜ィオ〜ィ⁉️

 

image
 

 初代天皇の神武(ジンム)天皇から第10代天皇に至る迄の皇統は神話だから=嘘ですとかァ。

 実在しませんとかッッ

 何故なら、記紀が最古の文書だとかッ。

 普段から思ってもいない事、口にするなょ・・。

 記紀は単なる日本最古の公文書ってだけなんだワ。

 記紀が編さんされる以前から、帝紀(天皇家の系譜)や旧辞(朝廷の伝承や説話)と言う書物が存在したんだヮ⁉️

 それが、凡そ2000年以上前の話なんだヮ。

 じゃ、2千年も前に天皇や皇族など、存在する筈がないとか・・・何故言える何故分かるッッッ⁉️

 逆に、風土記等も各地域で存在しましたが今は、五国(常陸、出雲、播磨、肥前、豊後)の風土記が残るのみなんだヮッ⁉️つまり、記紀以前の記録や逸話、伝承も確かにあります。嘘で塗り固めた地上波メディアや、歴史学会の「存在しなかった」と言う主張を根拠に神武天皇などいなかったと言う事にはなりません。

 だからァ、にわか仕込みのYouTuberは天皇家について述べんな❗️

 述べんな❗️

 @/_xx#$%3±*○△※るァァ〜〜〜⁉️

 ッッッたく、今この大変な時期に、もし御皇室が潰されれば、もうすぐお前らLeftistの望み通り日本はァ・・無くなります。

 あの小室kk、又、韓国人在日韓国朝鮮人日弁連、総連、民団、デヴィ夫人、Deep State・・・共産主義者、社会主義International、辻元清美、福島瑞穂元弁護士、河野洋平💢ルーピー鳩山💢C国、反天連。

 まさか、奴らがこのkk事件に関与してる事はないよね。

 何せ、奴らは普段から「皇室破壊」を真面目に考えてる国賊集団だからさ。

 情報筋によると、任侠系の方々まで関与してるとか、kk母自体が反社系とか。彼等はテロリズムとは別次元なので論評を棚上げします。

 そしてあの小室とかッッKAYOとかッッッ。‼️💢

 あの小室て言い方は、通りが悪いので小室ファミリーに言い方変えます。

 ・・・いいゃ、いゃ。分かったょkk

  そっちがパンドラの箱開けるんなら・・

 こっちも開けたるヮ・・・・

  もう知らないよ・・

  この5年以内に、皇室が潰れたら小室ファミリー⁉️

 おい小室ォ・・お前らファミリーの責任だからァ❗️

 その先に待ってるのはァ・・

 ・・地獄の業火だァ(Funny

 あれッ、違うぅ業火じゃなくて、豪華⁉️

image

  あれアレッ・・。

 失礼しましたッッッ‼️‼️

 いや、左翼や中韓勢力の望み通りに皇室分断が進んでると思うと、怒りと悲しみがこみ上げてしまって取り乱してしまいます。

 追伸・・・眞子様、佳子様に於かれましては一刻も早く避難して下さいネッッッ。私個人としては、御皇室が傷付かない形で、穢れたファミリーと縁を断ち、四方が丸く納まる事を願っています・・・

 二度と、この2人の内親王姉妹にィ・・"人の姿をした"令和の寄生獣が近づかない様に・・・

 皆様、今回は便所の落書きと思って半分にして聞いて下さい。

 デハでわ(FunnyBomb)。

 

出典:YouTube

乱筆乱文駄文を、ここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

 

 
image

 

 
 
image
image

 

To Be Continue