2019 Today's Poems | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。






・・ZipanguIs Japanese 

Big Picture First. 

Heart & ・・JapaneseLegend

Asian Boogey Men

South Korean

Korean Brain

South Korean Mind

J.FRB Hannichi Labo.Act.

From・・・

   Please Don't Korea❗️

   Long Time Ago・・

長い間、現実は歪められ、

情報は操作されて来た・・

   Truth ・・真実は動き始めた

The XX Files ・・・19th .

Future Generation !

真実と闘え・・・

Zipangu Independence Banzai⁉️

   Go Now ‼️ No Times❗️

No Place⁉️

   We Are Sumer Japanese・・

We Believe Batman ・・・


 From This "74Years After The WW2"

Sub Title "Small Chinese South Korean"

and ・・・

J.FRB.Branch Office・・


所謂、従軍慰安婦の牙城崩れる❗️その時歴史は動いた⁉️全4話

呪いのナヌムの家


   とうとう始まりました、米国のTaiwan Shift・・・

   Zipangu Japanese 弥栄 Banza〜i‼️

   お〜い、カーさん、祝いのチャーハンお替り❗️

 ⤵︎ここから本題に入ります⤵︎


■5年前・・・

 日本の秦郁彦先生が、テレアカの番組で愛想を尽かして、こう言っていました。

この前も「どーする日韓関係」であーでもない、こうでもないやってましたね、そこでね番組終わって視聴者アンケートで57%位がほっとけと言うんですね。ところがね、今もそう言うけど安倍首相が或いは都知事が擦り寄る様に首脳会談しましょ~よ~とやってる訳ですよ。

   で、私は世論の方がよっぽど冷静だと思います。もうね、韓国に擦り寄る必要ないし、ほっとくべきでね、ほっとくだけで日本は何も困らない訳で。だから向こうが身を低くして会談したいと言ってくれば応じるという事でいいと思うし。

   それから米を主として女性の人権問題という事でそれぞれの日本以外の国々でも皆んな傷があると、それをね互いに公開して議論しようじゃないかと、でね、出来れば点数付けるんですよ。

   私に言わせれば、この前の米軍の元慰安婦が韓国政府を訴えましたね。

   性奴隷にされたと言ってね、自分は天下の被害者Position)だって(とは言ってませんが)、これ情報統制で第二報以下が全然日本に入ってこないんですよ。だけどね、これうっかり日本がお金払いますと、なんかこっちの補償か何かに回されちゃいますね。それでね、韓国政府と言うのはね、全く今当事者能力がないんです。もう慰安婦問題というのは挺対協(現・正義連)が何か言えば終わりなんですね。


   この時が5年前。・・・

   韓国だ、北朝鮮だ、韓国人を朝鮮人て言うのは人種差別だ、ヘイトスピーチで罰金?十万円だって言うけど、そんなの白人から言わせれば、単なる南朝鮮(South Korea)、北朝鮮(North Korea)なんですよ。

   白人が朝鮮という言葉を使うのは合法。

   日本人が韓国を朝鮮と言うのだけが、ヘイトスピーチ。

   韓国人が"日本人死ね"と言うのは合法。

   日本人が"韓国氏ね"と言うのだけが、ヘイトスピーチ。はいィ、罰金〜過料〜(とか)。


   最も、その日本人死ねって騒いでいたのは、れっきとした日本企業、なに?You Canだっけ?なんかそんな名前の企業と反日民間放送局が裏で結託して強行したJapan Bashing(ジャパンバッシング)だったよね。

   何故か、反日地上波で全国放送されたから見ちゃったけど、(今は無き)日本の民進党の代議士、政務活動費で地球3周分のガソリン代を庶民の血税から経費落ちさせた、保守論壇では有名なガソリーヌ山尾志桜里総裁が、ユーキャン流行語大賞を受賞するという事件がありましたね。


   その時が、3年前・・・。

   更に、5年前・・・。

   ありました・・・。

   セウォル号沈没事件で、South Korean TalibanKorean High School Student)が見殺しにされる目の前で、宴会を開いて盛り上がっていたTongsull South Korean People・・・。

   この年は、反日法で逮捕された本省人 President 朴槿恵(Pakukune)の千年反日Speechが、光復節で堂々と語られ、Japanese Korean ハゲ鼠がPresident 朴槿恵と、ピョンチャン・オリンピックの件で、裏で密約を交わしてましたっけネ。

   冬季オリンピックを日韓分割開催し、その経費は日本で賄うとかね。

   在日企業 掘婦°路タレント教授の金慶珠氏が、当時の世界最貧国だったSouth Koreaの国際的立場も知らず、一進会が土下座して頼んできたから、いらねー韓国を併合した歴史も知らずに、226事件の要因にもなった直接的原因でなくとも、日本の血税を国内より優先して朝鮮開発に回していた事、李朝歳費に出費した事等が大きく関わっている)名古屋大学より先に、漢城大学を優先して建ててやった歴史も知らずに・・・。   ⁇#@##_///・・・。

   大方、在日タレントキャラバンに "日本に来たら、Hell South Koreaよりも遊んで稼げるッセヨ〜。パンチョッパリ‼️シッパルノマッッ" とか何とか、誑かされて日本に強制連行されて来たんだろうョ⁉️


South Korean Tongsull

   そして、2019(令和元年)、今年・・・。

   青木リとか言う、(元・共同通信記者だっけ)反日コメンテーターが反日地上波で、South Tongsull Koreaに旅行に行った日本人女性がSouth Koreanに婦女暴行されて、軽度の後遺症まで負った"大事件"に対して、日本人女性がSouth Koreanに婦女暴行されたことは「ニュースに値しない」「こんな無意味なニュース」とか何とか・・・。

   そんなに、キムチオンナのハニートラップにハマったのか何か知らねーけど、一つだけ言えるのは、あの日本人女性が撮影した画像に写ってたのは、South Tongsull Korean が自分の股間に、被害者女性の口を押し付けてた画像デスね〜‼️

   これは、明確な "物的証拠" ではないでしょうか❓

   

   あの反日地上波番組に出演してる段階世代まで、キムチオンナのハニートラップにハマってたのか

   だから、今 "反日" "用日" なのか⁉️

   ッッてか、白人のAmerican People は、本気で激怒してるし・・。

   てか、G_somiaとか、菅(韓)流とか小泉政権時に企てられた"用日" 工作なんだって。

   ソウル市で、また新しい反日遡及法作ったって❓

   どんだけ未開なTongsull Nation なの⁉️

   保守論壇の間では、近年、有名な話だッッけねー。


   とうとう始まったね、

   在韓米軍基地・・本気で撤退するって❓


 To Be Continue

 乱筆乱文駄文を、ここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 


(あれっっ???半分にして聞いて下さいね)残念ながらまだ大脳真皮質は正常(だと思いますが)・・・