現代日本の暁10 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・・Welcome To The Real Worlds!!! 

・・『ZipanguIs Japanese Big Picture First. 

 Han-nichi is Never Over⁉️

 2020年(令和2年)Big ChinaSmall ChinaSpecial Asia3国は呪詛、憎しみ、Ttongsulに満ちていた・・

   The XXX Files ・・・20th .

   Please Don't Korea❗️

 Asian Boogey Men

 Southern Korean!!

 Fake Nation's China

   True ・・真実は動き始めた

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

   Sub Title "The beginning of history.Han_nichi_Labo_Station"

 Sumer-Japanese Suite Lounge.

FunnyBomb.

image

 

 
日本人が韓国朝鮮人を批判する事を罰するHate speech(ヘイト・スピーチ)対策法案」成立。

 平成28年(201663公布。

 所謂、在日韓国朝鮮人に対する差別を規制する法案。罰則規定はなく、理念法ではあるが、地方自治体にも同様の対策を求める条文が加えられている。

 

英国、EU離脱宣言(Brexit)

 平成28年(20166、イギリスが国民投票により、EU離脱を宣言。

 

韓国従軍売春婦の少女像設置

 平成2812、慰安婦像が朴槿恵大統領によって、韓国の日本領事館前に建立されました。

 挺対協によって、違法に建てられたなどと言っていますが、黙認した韓国政府は共犯者以外の何者でもありません。

 そして、この問題の根幹をなす代表的な売春婦が次の3人です。

 

❶売春婦 金学順

 김학 순서(キム・ハクスン)

 大正13年(1924年)生

   平成3年(1991811付けアカヒ新聞は、社会面トップで「思い出すと今も涙」「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」とのタイトルで、「日中戦争や第二次大戦の際、女子挺身隊の戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が」名乗り出たと報じました。

 しかし、金は、「女子挺身隊」として連行などされていない事を、814の記者会見で自ら語っています

 自称・女子挺身隊のSouthern Koreanの彼女は「親に売られてキーセン(妓生)になり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と当時述懐していました。

 「親に売られて妓生になった」のであれば「日本兵に強制連行されて売春婦になった」と、何故嘘の証言をしたのでしょうか❓

 

❷慰安婦 李容洙

 리용수(イ・ヨンス)

 昭和31928年) 

   米国国会(上院議会)まで行って、デタラメの証言で日本軍に強制連行されたと吹聴する代表的な朝鮮人売春婦。因みに、平成24年(2012彼女は韓国で国会議員に立候補したらしいです。

 

⭕️捏造証言1昭和19年(1944から3年間台湾の慰安所に連れていかれて、性奴隷にされた 

⭕️捏造証言2:前述の証言を、3年間から半年に訂正する 

⭕️平成14年(2002の証言:14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた 

⭕️平成16年(2004の証言:昭和1916歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。 

⭕️平成18年(2006の証言:15歳で軍人に拉致され、台湾まで連れ去られた 

⭕️平成19年(2007の証言:16歳のとき、台湾で特高隊員に口を塞がれて連れて行かれた 

   米国の公聴会でも同じ事を喋っています。これまで彼女は、日本でも数回、会見を開いています。

 勿論、これらは日弁連やワムwoman's active museum)などの反日極左組織が手引きした事はほぼ間違いないでしょう。(ワムは元アカヒ新聞社員が設立し、アジア女性基金の理事にも元アカヒ新聞社員が在籍しています。)

   具体論は割愛します

 後述しますが、李は挺対協の分裂に伴う自らの行動によって「根本的に、平成2年(1990から令和2年(2020迄の20年行ってきた主張は全て捏造だった」事を暴露します。

 

❸慰安婦 文玉珠

  •  문옥주(ムン・オクジュ)

 大正13年( 1924 

   文は、平成4年(1992、慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金26145円の返還請求訴訟を起こしましたが、日韓請求権並びに経済協力協定で解決済みとされ敗訴します。 

 彼女は、戦後のドサクサで郵便貯金を失効した為、この様な事態に陥りました。

   それによると、26,245円の貯金から5,000円を朝鮮の実家に送っていたとしています。 

 文の体験記によれば「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」と言います。 

   この26145円という額・・現在の貨幣価値に換算すると約8千万から1億だと言います。約2年で1億円の支払いを受け強制労働と言えるのでしょうか。 

 いくら、現金を受領していないとはいえ、貯金を失効したのは自己責任です。

 近年の韓国経済の中でも、売春マーケットはGDP5%に相当する約7600億円に達し、売春は皮肉にも韓国経済にとって、基幹産業となっています。

   現代の慰安婦とも言える彼女等は日本の6.3倍以上の風俗嬢人口があり、それ以外に日本で稼いでいる5万人以上の可哀想な慰安婦(売春婦)が存在するのです。

   韓国内の風俗嬢人口推定189万人(朝鮮日報調査)。

 因みに、日本の風俗嬢(ストリップ、AV含)の人数は推定30万人です。

~警視庁統計による風俗店舗数に基づき、3万店舗掛ける平均10人という単純計算でそれ以外に算出方法がないようです~ 

 

■Smap解散

 平成28年(2016 1231

 

在日の人口動態

 平成28年(2016の在日韓国朝鮮人の日本国内における人口は485,557人。

 この内、北出身者は、32,467人。

 人口に占める世代区分は、1世(80以上)が約5%2世(5080歳)が約41%3世(2049歳)が約45%4世(19歳以下)が約9%だそうです(出典:民団HP)。

 

ドナルド・トランプ大統領誕生

 平成29年(2017120、ドナルド・トランプが、ジョージ・ワシントンから数えて第45代となる米国大統領として就任。

 不動産王で保守派。America Firstをプロパガンダに所謂、自国第一主義と呼ばれる。

 トランプ政権になってから、米中経済戦争が激化し、コロナショックにより激しい対立に発展していますが、前任のオバマ大統領は、チベット・新疆ウイグル自治問題には目をつぶり、ダライ・ラマ14世との会談を拒否するなどの行動から、北京に配慮した親中派と見なされていました。

 

新元号発表・消費税10%

 平成31年(201941、安倍政権により平成天皇・明仁陛下退位により伴う新元号が「令和」である事が、事前発表される。

 また、兼ねてから議論の俎上(ソジョウ)に上がっていた様に消費税を10%に増税し、軽減税率を導入する。

 

明仁(アキヒト) 天皇陛下生前退位。皇太子・浩宮徳仁(ヒロノミヤ・ナルヒト)親王殿下が天皇陛下即位

 平成31年(2019430、平成天皇、明仁天皇陛下が退位され上皇陛下となります。

 翌日の51日、第126代天皇として皇太子・浩宮徳仁親王殿下が天皇陛下に即位され、元号はHeisei(平成)からReiwa(令和)に改元されました。

 

京アニ放火殺人事件

 令和元年(2019718、京都アニメーション(京アニ)社内に、当時41歳の男が侵入し、ガソリンを撒き散らし、持っていたライターで放火すると言う殺人事件が発生。

 社内は全焼し、社員36人が死亡、33人が重軽傷を負う大事件となり、世界的にも注目を集める凶悪な大量殺人・猟奇事件となりました。

 被害者の多くはアニメーターです。

 「八つ墓村」の32人殺しを軽く超えた忌まわしい凶悪事件でした。

 被疑者自身も重傷の火傷を負いましたが、身柄は犯行直後に確保されました。

 犯人は青葉真司(42)。

 青葉も、全身の90%が火傷を負う重傷だった為、京都第一赤十字病院にそのまま搬送されます。

 絶命の危険があり重篤な状態に陥った為、より高度な治療を受けさせる為に、ドクターヘリで近畿大学附属病院に移送。

 生存率が極めて低く、生死の境を彷徨う状態の中、全身の殆どの皮膚を移植し、焼けただれて一部死滅した気管を人工気管に移植するなどの高度治療を受け、集中治療室で命を取り止めると、回復した令和2年(20205、病院から拘置所へ移送され、そのまま逮捕となりました(拘置所なのか警察病院なのか分かりませんが)。

 その火傷治療、外科手術は過去に前例がなく、正に史上初の困難な高度治療だったそうです。

 犯人は、大量殺人を実行した後、自らもあの世に旅立とうと思ったのか火ダルマのまま逃走しましたが、しかし、日本の警察は、罪を償わずにあの世に旅立つ事を許しませんでした。

 青葉被告は、犯行直後全身黒焦げだったそうです。

 過去には、京都小学生殺人事件(H11の「てるくはのる事件」)の様に、真犯人を取り逃した挙句自殺された例もあり、そうした意味では警察の威信がかかっていました。

 

生存権・人権と被害者救済の矛盾

 当時、病院から拘置所へ移送する際、僅かにメディア露出した被告の顔は、全面皮膚移植した事が一目で分かり、その形相は最早、この世のものでは既にありませんでした。

 冷たい視線で報道カメラを睨む、被告のカメラ目線が脳裏をかすめました。

 何が、被告を凶行に駆り立てたのか。

 個人的に、そう言う凶悪犯罪者は安易に死なせるべきではないと思います。

 治療に当たった医師等は、患者の氏名や素性などは全く知らされずにオペに入ったそうです。

 被告は、蘇生治療を行った病院スタッフにお礼を言ったそうですが、体の自由も効かず、介護のない自立生活は限りなく不可能で、喋る事すら思うようにはいかない事は想像に難くありません。

 被告には、過去に窃盗・強盗の前科、服役の経歴があり、又、精神障害を患い、社会への不満が鬱積して自暴自棄の傾向が強かったそうです。

 求刑、判決はどの様な結果になるにしても、もう一生シャバに戻る事はない筈です。

 一生不自由な体で刑務所暮らしとなる事は免れないでしょう。

 今の被告は、リハビリを怠慢する一方、リクライニングベッドに寝たきりで、自力で食事も歩行も小便、大便もする事が出来ず、ベッドで、し尿を垂れ流し、全て介護人や看護師などに身の回りの処理を任せている様です。

 当然、自力で入浴する事も不可能であって、つまり完全介護と言う事でしょう。

 一言加えると、その様な惨たらしい姿となったのは、青葉被告だけではありません。

 重症を負った被害者も同じ様に皮膚移植の高度医療を受け、切断された神経の蘇生術を行ったに違いありません。

 オウム事件もそうでしたが、生き残った被害者の生活補償、慰謝料、亡くなった36人の償いと賠償問題を考えると、本当に犯罪被害者の救済と被告の判決と言うのは、闇が深くとても重い社会問題です。

 現在、青葉被告は犯行を認めていますが、刑事責任能力を鑑定されています。

 もし、日本が社会主義国家であれば公開処刑と言う選択肢もあるかも知れませんが、法治国家の日本では、無期懲役或いは死刑だとしても、被告が人生を終えるまで一生税金で養っていく事になるのです。

 一番不幸な事は、被告が死をもって償ったとしても、被害者やその家族、遺族等の心的外傷は一生解決されないと言う事です。

 日弁連等は、本気で死刑廃止論を考えるのであれば政府相手ではなく、まずこうした不幸極まりない犯罪被害者の面前で主張すべきだと思います。

 

台湾・総統選挙現職・蔡英文再選

 令和2年(2020111、台湾総統選挙が行われ、「一つの中国」中台統一にNoを突き付け、現職の蔡英文総統が圧倒的得票数で再選を果たします。

 香港の状態を重く受け止め一国二制度拒否、反中共政府抗議デモの女神と言われた周庭氏(シュウテイ)が、支那中共政府によって不当逮捕された事に真正面から批判する談話を発表、慰安婦記念館の閉鎖、日台関係重視、支那人民解放軍上陸を想定した軍事訓練、日米豪協力体制を推進し暴力Fake国家支那中共政府に対抗する意欲を示すなど、より超新日政権となった蔡英文二期目の国政が船出しました。

 因みに、台湾人の殆どは韓国人が大嫌いで、台湾と言う国柄は国民党政権時代から超新日国、嫌韓国家です。

 

挺対協売春婦内ゲバ

 それに比べて、重要な隣国,韓国はどうでしょう。

 韓国挺身隊問題対策協議会(以下、挺対協)は、最近は「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」と言う団体名に名称変更したそうです。

 テロリスト紛いの詐欺集団が、正義を語るとは笑止千万‼️です

 名称変更する前から、挺対協は韓国国家情報院が、「北と連携し、北の利益を代弁する親北団体」として監視下に置いています。

 挺対協は、日本に真の謝罪と誠意ある対応を求める運動「水曜デモ」を在韓日本大使館前で長年強行し、従軍売春婦像の設置、「戦争と女性の人権博物館」(通称・従軍売春婦博物館)の運営、日本軍性奴隷捏造説を米議会や国連人権委員会等、国際的に流布しスラップ訴訟を乱発する政治活動、反日プロパガンダを主導してきました。

 元・挺対協代表の尹美香(ユン・ミヒャン、満55歳)は、令和2年(2020415の韓国国政選挙で当選し、現在は国会議員です。

 日本の公安に相当する韓国の国家情報院の指定監視団体の代表が国会議員なのですから、これ程不条理で矛盾に満ちた国家があるでしょうか。

 

売春婦ではなかった性奴隷と善意の募金を私的横領する国会議員

 令和2年(202059、尹(ユン)元代表の議員当選を受けて、従軍売春婦の代表的人物・李容洙(イ・ヨンス)は、それまで30年の間、共に反日活動に人生を捧げてきた尹元代表に対し、「水曜デモで集まった募金は、慰安婦の為に使われていない。どこに使われているのか分からない」「水曜デモには、もう参加しない」「国会議員になる為に私を利用した」と尹元代表と旧挺対協を批判し、それを受けて今度は尹元代表が李に対し、「李さんは、最初に会った時から、「私ではなく私の友達が慰安婦でした」と言っていた」と証言し、慰安婦の経歴を詐称したとも取れる発言をしたり、(李容洙は)「記憶が錯乱している」「心身が衰弱している」など認知症を疑わせる発言も行いました。

 李容洙は、今年(R2)で92です。

 日本人から言わせれば、両者が両者とも虚言癖のある被害妄想に取り憑かれた詐欺師であり、聞いて呆れる嘘だらけの応酬合戦に嫌悪感を禁じ得ません。

 しかし、今年の彼女らの発言により、従軍売春婦問題が捏造だった事が、より鮮明に内外に伝わる事は、捏造に貶められた私達日本人にとっては朗報です。

 日本のマスゴミは、十八番の「隠蔽する自由」を行使する為、この報道はネット上しか流通していません。

 捏造だらけの泥棒詐欺集団が、ぬけぬけと「正義」を語り、金の為に内ゲバしている事や、多くの小学生達に売春婦と触れ合う授業を行なっている事が韓国と言う国家の暗い未来を暗示した事件です。

 

 

 

 乱筆乱文長文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

To Be Continue

 

 

出典:流転の戦後日本vol.15参照