第119回 仕事に戻りましょう time to get back to work | Akiraの英会話ブログ(勉強法、留学支援、ワンフレーズなど)

Akiraの英会話ブログ(勉強法、留学支援、ワンフレーズなど)

Akiraの英会話ブログです。
ワンフレーズ講座を始め、その日の出来事、留学情報など書いていきます。 East-Westカナダ留学センター, Dream Harvest Pty Ltd(オーストラリア),Q international school(アメリカ)、(フィリピン )

Hello everyoneニコニコ

皆さんこんにちは!

 

 

 

とうとう現実の世界へ戻ってきましたねグッブー

そして夏日で、サラリーマンはスーツ姿にこの暑さは応えますねアセアセ

 

{6193641C-EE33-4B94-9CFF-4AFFE60AD45A}


※今日の 室外気温でした。一時34度まで上がりましたアセアセ

 

 

 

暑さに耐えながら、お盆までまた楽しく励みましょうチョキ

 

 

 

 それでは本日のワンフレーズに移りましょうグッ

 

本日はこちら!

 

 

NEWI make good use of my time.NEW 

 時間を有効活用する

 

{D39EB69C-FFD4-458A-A90C-7E5A98288679}

 

 

 

make good use of 〜で「〜を有効活用する」というフレーズになります!

 

 

ゴールデンウィークが終わり、仕事・勉強の毎日に追われますよねニヤリ

 

 

そんな時こそ暇な時間ができた時の時間の使い方が重要になってきますねグッ

 

 

時間を有効活用することによって、後々焦ることもなく効率的に物事を行えるようになりますからウインク

 

 

私もよりボクシングと仕事の両立をし、お互いに時間を有効活用することで両方に有益になるようにより一層励みたいと思いますウインク

 

 

5月病というのに悩まされることなく、逆に時間を有効活用して、5月ゴールデンウィーク後も楽しみましょうグラサン

 

 

それでは今回はこの辺でパー

次回の投稿もお楽しみに気合いピスケ

 

 

 

英会話・留学にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい爆笑

お友達で勧めたい方などいる場合でもどうぞ!紹介特典などもありますのでグラサン

 

 

 

Seeya next time.

Have a good day guys照れ

 

 

 

 

 

下矢印こちらがカナダ留学のEast-Westカナダ留学センターのホームページですウインク 直接お問い合わせの際は「 THE EDUCATION TEAM JAPAN からの紹介」と一言伝えていただければスムーズですグッ

 

 

 

East-Westカナダ留学センター