第118回 亀田興毅に勝ったら1000万 if you win | Akiraの英会話ブログ(勉強法、留学支援、ワンフレーズなど)

Akiraの英会話ブログ(勉強法、留学支援、ワンフレーズなど)

Akiraの英会話ブログです。
ワンフレーズ講座を始め、その日の出来事、留学情報など書いていきます。 East-Westカナダ留学センター, Dream Harvest Pty Ltd(オーストラリア),Q international school(アメリカ)、(フィリピン )

Good evening everyoneニコニコ
皆さんこんばんは!
 
 
 
ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしですか口笛
 
 
 
連休明けで明日から仕事で少し鬱な気分な人も多いかもしれませんが、現実に戻りましょうグラサン
 
 
 
本日ゴールデンウィーク最終日に、少し興味深いものがあったのでゴールデンウィーク前から少し楽しみにしていましたニコニコ
 
 
 
 
 
それは。。。
 
 
 
 
 
 
亀田興毅に勝ったら1000万
{E6F35AAA-98CD-4BDD-8DF2-0F132F563075}

 
 
 
 
というアメバTVの企画でしたウインク
 
 
 
視聴者も1000万人が観ているという状態で、日本国民の10分の1が観ているといった話題性通りの視聴者数でした!!
 
 
 
 
興味深いものですが、ここまでとは
 
 
 
 
対戦相手は、全国2983通の応募が寄せられ、書類選考・オーディションを通じて選ばれた4人が登場しました!
 
 
1. 喧嘩無敗の最強ホスト「神風永遠」
 
2. YouTuber「ジョー」
 
3. 三重県の高校教師、「松本諒太」
 
4. 元暴走族総長(MADMAX)の「ユウタ」
 
 
 
 
ボクシング経験者はYouTuber「ジョー」のみで、他は未経験者でした。
 
 
 
 
経験者の通りそれなりに形にはなっていましたニコニコ
 
 
 
第1試合目のホストは喧嘩無敗とはとても思えないほどのルックス・内容でした
 
 
 
第2試合目は観ていて少し面白い感じで、普通のジムでスパーリングを観ているかんじでしたグッ
 
 
 
第3試合目は正直あまり観ていなかったのですが、スタミナ切れ+打たれ弱さが目立ちましたねニヤリ
 
 
 
そして多くの人が待ちに待った元暴走族総長(MADMAX)の「ユウタ」は逃げることなく、真っ向から勝負していき、ボディなどそれなりにパンチを受けるも3Rフルラウンド倒れることなくやりきりましたニコニコ
 
{ED790C98-A41D-40F2-9E16-60E77A36355A}

 
 
正直予想通りに頑張っていたので少し面白かったです
 
 
 
 
ただ亀田興毅さんにはKOしてほしかったので少し残念でしたねグラサン
 
 
 
全ての結果はお分かりの通り、亀田興毅さんの勝ちで、1000万を死守しました照れ
 
 
 
 
今回の企画に賛否両論あるとは思いますが、どんな理由であれ亀田興毅さんが言っているように、「ボクシングが広まればいい」というのに限るなーと思いますニコニコ
 
 
 
 
現役時代からバッシングをどの選手よりも受け続けながら試合をこなし、結果ボクシング業界を今まで盛り上げるきっかけを作ってくれましたニコニコ
 
 
 
 
私が始めるきっかけも、少なからずテレビで試合を観ていたから少しはあったと思いますグラサン
 
 
 
もっともっとボクシング業界に人気が出て、選手自身がもっと競技に打ち込める環境が整っていくことを願いますニコニコ
 
 
 
 
日本と海外では体制の整い具合が全く違うので、大半の選手が二足の草鞋を履いて、仕事と練習の両立をしているのでびっくり
 
 
 
 
 
それでは本日のワンフレーズに移りましょうグッ
 
 
本日はこちら!
 
 
NEWThe servers are down.NEW
サーバーが落ちている
 
 
 
今夜アメバTVを視聴中に、「亀田興毅に勝ったら1000万」のチャンネルのみ、サーバーが一時ダウンしてしまいましたびっくり
 
 
 
 
あまりにも多くの予想外視聴者数だったので、対応しきれなかったんですね
 
 
 
サーバーが複数落ちている場合はこのように複数系にし、1つの場合は
 
The server is down.
 
 
となりますグッ今回は1つなのでしょうか!?
 
 
 
正直私はよくわかりませんが爆笑
 
 
 
 
 
それでは皆さん!
また明日から、次はお盆に向けてですねニコニコ
働きましょう!勉強しましょう!
{0598554C-81C1-4E96-BB46-6160C7AFDDA0}

 
 
 
 
 

それでは今回はこの辺でパー

次回の投稿もお楽しみに気合いピスケ

 

 

 

英会話・留学にご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい爆笑

お友達で勧めたい方などいる場合でもどうぞ!紹介特典などもありますのでグラサン

 

 

 

Seeya next time.

Have a good day guys照れ

 

 

下矢印こちらがカナダ留学のEast-Westカナダ留学センターのホームページですウインク 直接お問い合わせの際は「 THE EDUCATION TEAM JAPANからの紹介」と一言伝えていただければスムーズですグッ

 

 

 

East-Westカナダ留学センター