コトバの綾。
Amebaでブログを始めよう!

花少年な教科書

英語の教科書にて

mineは「マイン」
と読むのに
mineを「ミネ」
と読んでしまった

ミネムラさぁぁあぁぁぁあぁん
 

花よりも花の如く

 
NATURALも面白いが
西門さんが好きだからこっち←

成田先生の描写が好き(*´∀`)

 

I kill them all

 
早く死神が迎えに来てくれないかな、って(´・ω・`)

人間て仕様も無いね
パンドラの箱開けて、
中身散らばって、

別に有神論者でも無神論者でもないけど、不公平なのって散々に中身かぶった所為なのかな(´・ω・`)日本人も米国人もいるけど

死にたくはないけど、死ぬのなら綺麗に死にたい。
心臓に一発、銃弾喰らうのが理想的。

誰かを死なす人には
死神が取り憑いていて
独りでに死ぬ人は
蝋燭の灯火を吐息で消しちゃうんだよ。

大鎌で、肉体を断って魂を出すのかな。

大鎌って実用的ではないだろうなあ(´-ω-`)重くてバランス悪いだろうし
神さま専用なだけあるぜ