I kill them all
早く死神が迎えに来てくれないかな、って(´・ω・`)
人間て仕様も無いね
パンドラの箱開けて、
中身散らばって、
別に有神論者でも無神論者でもないけど、不公平なのって散々に中身かぶった所為なのかな(´・ω・`)日本人も米国人もいるけど
死にたくはないけど、死ぬのなら綺麗に死にたい。
心臓に一発 、銃弾喰らうのが理想的。
誰かを死なす人には
死神が取り憑いていて
独りでに死ぬ人は
蝋燭の灯火を吐息で消しちゃうんだよ。
大鎌で、肉体を断って魂を出すのかな。
大鎌って実用的ではないだろうなあ(´-ω-`)重くてバランス悪いだろうし
神さま専用なだけあるぜ
