コトバの綾。 -2ページ目

生き残りたい

ライオン歌いたい…

しーちゃんと(゜゜*)

カラオケなら
ひとりで何時間もいれるw

 

十五の夜

昨日のこと。

学校から脱走した…
はるんとしょこたん(・∀・)

先生も、
大して気にしてないみたいだけど。


わいにそんな勇気は
ありません(・∀・)

 

海の主

コトバの綾。-090615_0053~01.jpg
アンコウアンコウ!

三回目の主釣り

いぇい。