コトバの綾。 -3ページ目

天使たちの心臓

ふあああああ
赤ちゃんかわゆいのう

なんでこんなに

かわゆいのう(´∀`)


あ、CD発売延期…
服買おうか
ゲーム買おうか
漫画買おうか

 

でもまだヘコたれない


泥の97年デビュー組www



赤ちゃん抱っこしたあ(´∀`)

可愛いよう
幸せだよう

はぁ……(´∀`)


 

五感に融けて


はるんと
しょこたんと
なっちゃんが
カラオケ行ったんです(´・ω・`)わいも行きたいけど、金銭的余裕がねー

早く仕事見つけて星屑集めなきゃ。

7月はCDも買いたい。
花少年バディーズ!


ぁぁでもゲームもほしい
ディスガイア2も
プリニーも買えてない(´・ω・`)

モンハンは諦め…
ドスギアノスでギリギリアウト
ドスファンゴでブランゴにやられたとかw

ないわー。