悪霊オン◦ザ◦ナイト | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

オカルト案件 閲覧には注意してください 

※なんらかの霊障が出る可能性あるので苦手な人は見ないようお願いします 






これは私個人の本当に主観的な意見なんですが 


●人混みが嫌い 


●流行ってる場所よりひと気ないとこがなんか気になる 


↑上記にあてはまる人は廃墟マニアや霊感ある人多いかな?と思います 




前にも言いましたがやはり廃墟や心霊スポットは近づくだけでも✖️です 




通常に普通に生活してる人間の口から廃墟とか心霊スポットとかゆうワードは出ないはずです 




まあ、どんなに努力しても現実世界では皆がみんな大谷選手にはなれない 




引きこもりが明日いきなり大リーガーとかも絶対有り得ない 





しかし語学力をつけて通訳とかだったらどうにか大リーグのグラウンドの土に足をつける事は可能かもしれません 





何かやろうとした時にやたら妨害が多いと私みたいに運とか気にする人間もいますが






それはやらなくていい事 


である事もあります 




それを無理してそれに縛られて執着して周りが見えなくなったりお金がなくなったり周囲と馬が合わなくなったりするという事は多々あります 





それを頭で想像するのもいいです、あ〜これを成し遂げたとてあまり良いことはないな、とか





どっか行く前に瞼を閉じて、果たして其処行くの合ってるか?あるいは暗い顔して帰ってくるのが想像できたらやめたほうがいいです 





こないだ、誰もいない方角から怒鳴り事が聞こえました 



ふと其処を見るとそこは墓でした 





はっきり聞こえたんですが気のせいですかね 








来るな! 


とね。