せんべいさん人生&光と影 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

連日、鳥山明先生の訃報のニュースを見るたんびに悲しみに暮れる私だが不覚にも鳥山先生の顔を報道で見て立ち尽くしてしまった 





なぜならそれは私の亡くなった友人の顔に少し似ていたからだ 




彼も引きこもり、のちに若くして他界することになるのだが人ってわからないものだな、と思った 





光と影があり私みたいに世の中の何の役にも立たない人間もいるなんて… 









黙れ

貴様は鳥山明先生とオカルト漫画のつのだじろう先生を合わせて十倍に薄めたのが貴様だ 




しかも貴様はどちらかというと 

せんべいさんだ




しかも貴様のおならは世界一臭い💩 ギネスに登録しろ


おのれ言いたい放題言いやがって〜ムカムカせんべいさんは天才博士なんだぞー!



私は絶対!鳥山明先生やつのだじろう先生ばりに面白怖い話を描くんだ〜!





その意気よ

もっとワイルドに




もっとたくましく




生きてごらんよ 







オカルト妄想日記終わり 


※全てのコスプレイヤーの皆様感謝します 写真はイメージです 





さ!今日のエンディングはもちろんこちら下矢印 


※YouTubeよりお借りしています 




しょこたんと言えばその昔ジャッキーチェンさんの大ファンで事務所にも以前在籍されていましたが、そのジャッキーチェンのカンフーの映像を観ながら鳥山先生はドラゴンボールを描いたそうです。 








ここで話が全然違う話題になるがこないだのお笑い向上委員会不快感しかなかった 


と、言いますのは得意のTKOの木下いじりなんだがはたから見ればそれはいじめっ子が更生しても周りが認めてないような素振りに見えた 



とくに野田、全然おもんないのに上から目線 はぁ〜?と思ったのは私だけか 充分謝ったんだから許してもいいんじゃないか?あとザコしのペットボトル顔に投げるのキレていいんじゃないかと私なりに思った 


私もどちらかというといじられキャラだが大勢でイキる人間は同じこと自分がされたら絶対キレると思う 



私はTKOのファンではないが私の記憶ではボケャブラ世代からいるから中堅中の中堅だと思うからペットボトルくらいで大騒ぎになって、後輩も悪いと思わなかったのかな? 



何年木下は下を向いて生きなければならないんだ 



人はそれぞれ完璧じゃないはずだ 何年も光にあたらない生活だったはずだからもう充分じゃないか




木下よ、この借りは笑いで返せ 

(私如きが言うのもなんだが) 



向上委員会の半笑いのシーンはおもろかった笑笑👍