ジレンマ | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

書きたい事が書けない 



いや、私は新聞記者でもないし政治にもまったく興味はない 




だから政治的な思想は微塵も無い 




しかし 



オカルトな発想や世界には興味がある 



心霊スポットは怪奇現象を語る上で話したいが遺族の方を思うと詳しくは書けない、そういった場所がある 



遺族の方に配慮して詳しくは書けないが小学生時代に物凄く凄惨な事件があった 



報道規制もあまりない時代にあまりに悲惨な事件だったので全国ニュースになっていたのだ 



詳しくは書けない ただその場所を通った中学の時の同級生が妙なものを見たというのだ 



なんと暗闇に広がる黒い顔があったそうな 


亡くなられた方とはまったく違う 



これは 




おそらく其処に居着く地縛霊かもっと凶悪な悪魔か悪霊だと思う 





人を操り凄惨な事件を起こさせたのか? 




その場所は事件の事があったからか遺族の方の悲壮感が漂い、なぜか真夏でも木枯らしが吹くようなそんな雰囲気なのだ 



よく繁華街でもいわくつきな場所がありますがあの辺りは次元が違う気がする 





一生通りたくない場所だ 




色々書けないのはもう一つ理由がある 




また、悪い部分だけ抜粋したり悪者扱いされるんじゃないか?という懸念があるのだ 




最近チャゲアスの飛鳥さんの気持ちがわかる気がするのは気のせいか。 






オカルト妄想日記終わり