テイラースウィフト来日! | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

このブログでもよく紹介している歌手のテイラースウィフトさんが来日している! 





ボンビー過ぎてコンサート行けないけどやっぱりティラースウィフトさん美人ラブ 




私が好きな


は二曲目で五万人が大合唱だったみたいです♪ 




不思議なことに私が紹介したアーティストさん(細川たかしさんや石井竜也さん)も地元に来てるし私のブログ見てるのかな 


な、わけないか笑笑ショック 




ここ見てるのは監視の刃だけだしな 





そんなクソみたいなことはどうでもいいがテイラーさんに逢いたかったな〜♪ラブ









さ!今日のエンディングはアンチヒーローです下矢印


YouTubeより紹介してます 



和訳  


どこに行ってもウ〜ウ〜ウ〜 



空を見ればヘリコプター 



あんたの入場曲かしら? 



私が何をしたの?いや、何もしてないしどこにも属してないから仕返しがないから手っ取り早いの♪ 



そう、私は弱いと思われてる きっとそうそれでも数人がかり 



束じゃないとダメなの?そんなの笑わせるわ 




なぜなら私はいつも一人だから♪