痴呆再生と運動あれこれとオカルトと | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

近年、我がお袋のボケが酷くなってきている 




目もあまり見えないのと判断能力の衰えからスーパーなんか行くと●●●にぶつかったり妊婦さんに真正面からぶつかりそうになり 





かと言って大声を出したら虐待をしてるように見えるので妊婦さんの時は肩を掴みなんとか妊婦さんにぶつからずに済んだ 





一番困るのは人前でボケ症状を出されたら大恥をかくのと、耳も遠いので大声出さないと通じない なので怒鳴ってるように側から見ればそう見えるのだ 





おまけに電話で話しても大声で話さないといけないのでアパート中に通話内容がわかる 





あと運も無い 





以前某宝くじ売り場に行こうとしたら母が行きたくないと言うので渋々引き返したらその月そこの宝くじ売り場は一等、前後合わせて億の当選額が出た 





つまり、母に従わなければ大正解ということがわかった 





運が無いだけではない、悪霊が憑こうが本人に祓おうという意志もない 





これでは一歩も前に進まない ぽつんと一軒家に出てくる老人の方々は畑仕事だけじゃなく家に着いても家事をするが私の母はそれすらもしない






もし、長生きしたければ薬や治療はお医者さんに任せて食を見直したり運動療法がいい 





あと、運動はルーティンを決めたら長続きするのでご飯食べたら歩くとか運動後にお風呂に入り筋肉を眺めケンシロウばりに闘気がでているか確認してもよい



あとは体が疲れてる時は眠るのと自然のある場所を歩いてみるといい 



アスリートが高額の金額を払って行う酸素カプセルと同じように日の光を浴びながら自然の出来立ての酸素を吸うとみるみると体が回復する(セロトニン関連で睡眠の質も上がる)




これを毎日体感しているからぽつんと一軒家の人達は長続きしているのだ 






おい貴様

貴様は私で私は貴様だ


京本政樹さんでもない



なにぃ〜 私は貴様で貴様は私〜!?


あ〜そうだ 貴様が大谷選手に勝てるのは毎日奇異な視線を浴びる数とセクシャリティーを披露される数だ 

ギネスに登録しろ そのくせ貴様は何もしなくてもその場に居合わせただけで妬まれ鼻につく存在だ




何〜?

もういっぺん言ってみろ!誰が鼻につくんだって〜?えぇ〜? 


人はそれぞれ十人十色じゃねぇのか? 


会社経営してるわけでもないのに勝手にお金を使い放題するのでもなく自分の貧しい稼ぎだけで細々暮らす、大半はそうして生きてんじゃねぇんかい 



乗り物だってただじゃ動かねぇ 高いガソリンを入れてるんだからなるべく燃費の良い走りをする メンテナンスもしていく内に愛着が湧く 


壊れた物でも大事にすれば物だと思ってたものでも、まるで魂を宿したみたいに蘇る 


その感覚はまともなサラリーマンしかわかんねぇよ 


あとな、物を大事にしない人間は物みたいに扱われんだ それを覚えておけ 





てかさ〜

話し長くないかな笑?






オカルト妄想日記終わり