雨に打たれて | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

某日の帰り道、外は雨 




信号を待っていると、雨に打たれた女性が横断歩道を渡っていく 





きっと何か己の穢れを雨で洗い流そうとしてるようにも見えた 




タクシーを呼べばいいことだがきっと、今は男性というものに話しかけてほしくなくそっとしていて欲しいんじゃないかと想像する 




毎日セクシャリティを披露されても麻痺して何も思わなくなる事もあれだろうが道に咲く花や星空の美しさがわからなくなる人間にはなりたくない 





様々な場面で言えるのは人は見かけで判断される、しかしあまりに差別の酷い野郎の前には私はあえて貧乏くさく現れるというルーティンみたいなものがある笑💩





人の顔(目)は口ほどにものを言う、わざとボンビースタイルでいて汚い表情をされたら私は其奴の前で一張羅を着ることは無いしおばちゃんだらけの環境化でモテようとは一切思わない





貧乏人を見て汚い顔をするということは人のなりを見て態度を変えるという事 





まあ、相違ないですが笑 





そうこう考えてる間に信号機が青に変わってその女性とは真逆に進む私 




人の出逢いはいくつものめぐり逢いとすれ違いにより成り立っている 





人がセクシャリティを披露しようがそれを屁とも思わないくらい私は 

浪漫飛行をしてきた 


決してこれは自慢ではない、いくつもの出逢いがあり別れがあったということだ 




生きてて楽しいと思えることはほとんどなく趣味に打ち込んだりして誤魔化しているだけだし決して他人が四六時中目をギョロつかせて見るような華やかな私生活でもない





ま!そんなクソみたいな話はさておき笑 



今日のエンディングはもちろんこちら下矢印


※YouTubeよりお借りしてます 





ちなみにTVでやってましたがYouTubeで音楽部門で2023ぶっちぎりで最も再生されたのはこの曲だそうです♪