運動あれこれとSUMMER DREAM | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

はじめに 


今なお震災地で被害を受けてる方々に少しでも光があたりますようにお願い 






某日、心と身体のリハビリ、略して運動をする 




長い時間トレーニングをすればいいというわけではないし他にもやる事がいっぱいあるので15分くらいで済ませ(少なハッポーン



半身浴と風呂で押忍をする🥋(精神統一プンプン




何日も肉を食べてないので適量に食べて


サラダにポテトチップののり塩をかけてドレッシングをかけて食べる 



プロレスラー棚橋になるには棚橋選手のようにどんなに忙しくてもトレーニングをさぼらず食事に気を使うことなのだプンプン💪




最近は肉を最近食べてないので食べ過ぎや油を摂ったりした時は

サントリーの烏龍茶を飲む




食べ過ぎにもかなり有効だ 





そんな今年はバイク仲間を募りツーリングをしたいな〜 




やるとしたら日帰りもいいですが泊まり込みで怪談話 


なんかをしてもいいな〜 





まあ、ツーリングがてら心霊スポットに行ってもいいですが100%良い事無いので通るだけにして





夜は夜の街に行くのもいいし、お酒やおつまみを買ってみんなでワイワイするのもいいですな〜 





そこで以下の項目に一個でもあてはまる方集合してください 



⚪︎人付き合いは苦手なほうだ 


⚪︎自然が好き 


⚪︎バイクが好き 


⚪︎車種やジャンル問わず集まりたい 


⚪︎怪談話が好きだ 


⚪︎湘南爆走族☆を見ていた 


⚪︎上下関係のない自由な集まりがいい 



ま、途中A&Wや道の駅行ってもぐもぐタイムもいいな〜ハンバーガー 






さ!今日のエンディングはこちら下矢印

※YouTubeより紹介してます