夏の終わり | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

皆さんは夏にやり残したことはありませんか? 





思えば私は蝉の鳴き声を忘れるくらい心にぽっかり穴が空いたような夏でしたチーン






台風被害や親族の他界などずーっと嫌なことばかりでしたね 




思えばスイカも食べてないな〜 




保健師から鬼のように電話が鳴り病院に行くよう言われてますが逼迫した病院に果たして空きはあるのでしょうか? 




私は行く先々波乱に満ちた人生なのでまたしても美人物語が始まっても知りませんよ笑 




夏と言えば怪談ですが怪談ツアーか公民館なんか借りて怪談好きの集まりなんかやりたいな 


それに超ぴったりな公民館もあります 



あまり詳しくは言えないですが集落?みたいな住宅地にポツンと建った公民館があり周りには自然もあるし、ちょっと行けば夜中怖い場所もあります 




まったく家近くないのでどうやって借りるか模索中ではありますがやるならちびっ子達も来れるようにお菓子くらいは用意したいですね 




ハロウィンが近いので運が良ければ誰かさんの鬼舞辻スタイルをお目にかけるかもしれません 




ぜひ参加したい方はお声掛けを! 








き、君も参加するんだねガーンガタガタプルプル滝汗








オカルト妄想日記終わり 





さ!今日のエンディングはざわわを歌っている森山良子さんの息子でありおぎやはぎの小木の義理の兄弟、森山直太朗さんのこの曲下矢印



小木はめちゃくちゃ森山良子さんと仲良しだそうです 



みんなでドライブ行く時に良子さんがおにぎり作っていこうかな?と言ったら小木は 


「良子さんはお金だけ持ってきてください」とバッサリ言ったり 



家を作る時にお風呂が見えるとか良子さんが言ったら 



「誰がババアの裸見るんですか?」と言ったり裏表がないから良子さんは好きらしいです 



直太朗さんと良子さんが誠意とか誠実とは何か知ってるの?とちょっとした喧嘩をしてると 



小木が入ってきて 



直太朗君、このなぞなぞ解ける?と言ってきたり空気を明るく変えるらしいです笑 




そういう男がもう一人いました 



詳しくは妹のさくらが語ります下矢印


涙を流しながら語っていたのは、人間とはとはどうあるべきかこの映画が教えてくれた、と言っていましたが 




それを背中で教えてくれたのは紛れもなくあの人でしょうね 







 

全ての動画はYouTubeより紹介しています