””寂しげな海の物語”夜景とハンバーガー” | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑


上矢印 

こちらの続きになります 

今から20年以上前の話です



思えばあの時過ごしたのはずっと冬だったと思います 




マックで照り焼きマックバーガーのセットを買って夜景の綺麗なとこに皆で行って

夜景とはいえそんなに都会ではないので電照菊の畑なんかも見えるような場所の


芝生の上でハンバーガーを食べました 





すると、女子Aが

いつまでみんなで会えるのかな? 


と、言った 


私は内心、また?と思ったし何か答えちゃいけない気がして照り焼きマックバーガーのマヨネーズがついた紙をペロリと密かに舐めましたウインク左矢印馬鹿笑




まあ、高校生くらいだと女子のほうが少しませていて私なんかは子供に見えた事でしょう 





何十年も会ってない人が私をすぐ見つけられるくらい私はあまり成長してないです笑




ま、ここでいきなり話が変わりますが💩左矢印またかよポーン 





最近運動に対するモチベーションは完全に尽きました 





それでも勇気を振り絞って某所に行く私 




よ〜し!今日こそは〇〇〇キロ挙げるぞ〜プンプン 




と、其処へ着くと 





其処は完全に 




65歳オーバーな世界に… 


かんっぜんに魂を抜かれる私 





これは私が勝手に思ったことだが沖縄のユタにおばあちゃんが多いけど悪霊が恐れるのはユタじゃなくおばあちゃんじゃないのかな… 最近まぢで思う 




なんで私の身の回りにはよく出現するのか… 




もし、誰かわかる方いれば教えてくださいm(__)m 





生気を抜かれるというか魂を抜かれるというか運動が最近嫌いになった私がいます笑チーン 





それも老婆がエクソシストの


スパイダーウォークのような姿勢をよくやるのです(本当です) 




近年では嗜好の違いというか…年配の方が好きな方もいるかと思います 





いや、若かろうとなんだろうと運動する場所は運動や筋トレが好きな人が来る場所じゃないのかな!? 





どんなにイケメンや美人が来ても其処で出会いを求めたり携帯いじってる人がいたらしらけるのは私だけか?(番組で春日さんも同じようなこと言っていた) 





勘違いしてる方もいるかもしれないが私はかなり人見知りだし自分からは絶対話しかけない 





昔通ってたジムでは若い人がいたから気をつかって誰とも一言も話さなかったのだ 




たぶん異常な妬みを買うのがいつものパターンだからだ 





若いとか美人ばっかりの場所があるかはわからないが少なくとも私は筋トレや運動が好きだから運動をしに行く 






こうなったらまた現役復帰しようかな〜