悩みとオカルト話 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

このブログは私のものであり、私が何時何分何をしたか知らせるものでもなければ小説風に描けば架空な登場人物もいる 







頭の中でいっぱい物語が出来て誰かに馬鹿にされようと見張られようとそれは幸せの時間 






たいしたものは描けないし何の暇つぶしにもならないかもしれない 








しかし、誰かにその時間を潰す権利は無い事をきちんと添えときたい 







小説ゆえに多少のホラーや暴力性があったとしてもそれはリアル(現実)ではない 







私は、前にも話したが他人のネガティブな思いは吸収しやすい、よって顔を見ればわかる事もあれば会って話さなくても大概はわかる 






精神病だと思われても仕方ないが、先読みしたり予感したりそれがスピリチュアルであったりオカルトの世界なのだ 






その昔、嘘の霊能者に騙されとんでもない場所を拝まされた 






泥の地にある拝所、其処へ行けと言われ雨降りに泥の中を歩いて行った 


写真はイメージです

其処はいわゆるユタ(イタコや霊能者)向けの拝所であった






写真はイメージです、しかし手付かずの神社あるいは廃墟化したお寺などは絶対近づかないように 


信仰のない其処には神、仏様はおらず違うものが宿ってるそう 其処で拝んだら… 





頭の中はハテナしか浮かばなかったし無理矢理頭で考えて其処へ行き堕落していった 






あの時はその●●はんに買わされたお守りぶら下げてるのに毎日嫌な思いをさせられ散々な事もあった 







が、しかし 




途中でそれに気づき、それはずして色んな出逢いラブラブがあった 







人は、いつしか 






どうにでもなれ! 



と、さじを投げた時にとんでもないパワーを発揮する事がある(さじを投げるとは言うまでもないが投げやりであったり暴力的な事ではなく、言わば肩の力をいったん抜くと言う事)







そんな曲を一曲紹介します 






アブリルラブィーンでWhat The Hell ♪









私の地元は土地柄ハーフさんやハーフ顔は多いです 






そんな私が編み出した技が昼間通勤バイクでつらなる中東系の外国人のバイクの後ろから私も外国人ですよ真顔という顔をしてつらなると止められません笑 






一度この技を使ったら白バイが爆笑してました笑笑 






一度お試しあれ! 





あとは昔の●●を見かけた時にバレないように顔をMr.ビーン風に歪ますとバレません笑


オカルト妄想日記終わり