ハロウィンの街 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

今から4、5年前の某日某所私は車を走らせいつかの観覧車のある観光地付近を走らせていた 






実はその時、知人にプレゼントを買いに来ていたのだ 






その時はまだその通りは活気があり女性用の洋服屋さんに溢れていた 







帽子やらマフラーやセーターとか買ったと思うが本当に知り合い程度の女性で深い関係ではないのだがクリスマス前に買いに行った 





店の雰囲気はアブリルラヴィーンのWHAT 

THE HELLに出てくるような外国人も訪れそうなショップの数々  





プレゼントというのはあげたからどうとかではなく、あげて喜ぶ顔が見たいからあげるもの 










その日が待ち遠しかったものだ 





結果から言うと、プレゼントをあげたが浮かれない顔をしてたが後日その子の店が閉店という事がわかった 






閉まると決まってから一瞬で店を畳み地元へ戻った 






そのあと似たような方を数度見たが他人の空似なのか一応彼氏さんがいるのがわかった 






今より20キロは痩せてた時なので正直フラれるとも思ってなかったし、一瞬でフラれてどっか行ってしまったのでなんか心にポッカリ穴が開いた感じであった 






あの街を走ると時々思い出します 






ビビビ!と来たら結婚とか付き合えると思ったら大間違い 




かなり恥をかきました笑💩 







今も昔も異常に妬みを買ったので周りの念を抑えようとしたり頭で考え、自分が傷つかないよう他所で遊びまくった結果の大失敗でした 







さ!今日のエンディングはこの曲♪




その時あの通りで流れてたとか流れてないとか♪ 

下矢印




YouTubeから紹介してます🙇‍♀️ 






もうすぐハロウィン🎃 



そのストリートはハロウィンになると毎年相当数の行列やイベントがあります 





米軍基地が近くにあるので、異国情緒溢れるというかその時ばかりは地元ならではのたくさん外国人の方やコスプレに逢えます☆ 


















おまけ 



私これ着れるかしら笑!? 









オカルト妄想日記おわり