旅行なし!飲みなし!有酸素あり! | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

今日は、いい天気だったので



久々に有酸素運動してきました 
道端の草達も光合成ができて嬉しそうですね 



目にいいから有酸素するとこにあると目の疲れが取れそうで一石二鳥ですねクローバー 




もちろん今日も短時間で汗をかき 




帰ってきたら冷水シャワー🚿の滝行を行いました笑お願い 





コツはいきなり冷水はあぶないデカ、間違えたグラサン危ないので(心臓、その他、身体に何らかの病気を抱えてる方は真似しないでください) 




徐々に手足から末梢血管を冷やすイメージで流し     




頭から背中にかけて流します




いや〜気持ちいい いつか本物の滝のとこで正拳突きをやりたいですグー




ちなみに風呂上がりに冷水シャワーで風呂場を流すとカビの発生も防げます 




有酸素と言っても大それたことではなく、都会に比べ比較的地方にいると車移動ばかりで足腰が弱ります 




なので、歩いてお店に行って買い物袋持ちながら帰るだけでも運動になります 




一番スタミナとダイエットに効く有酸素がありますが 




これはまた今度に笑! 




それではみなさん良い休日をお過ごしくださいクローバー