充実 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

今日は有酸素もやったし車の整備もやりました 



有酸素は、秘密兵器&裏技で行ったのでしっかり汗をかかせて頂きました🏃‍♀️ 




あとは、前からやらないといけなかったヘッドライトの光軸調整、これは整備工場の一般的なやり方だと 




通常使用では問題あるため、社外品H I D用なセッティングをさせて頂きました(プライベートチューン) 




休みに分刻みにするのはやりたいことがいっぱいあるということ




勝手にブログをのぞき暇人だと思うのは勝手だが勝手に妬み根性出す方に言いたい(私のアメブロ関係者には一切関係ありません) 




幸せは自分で見つけるもの 



他人の幸せを勝手に覗きこみ妬むな!ということ 



お金は一切使ってないし、在庫ストックとして4年前から保存していた交換部品をつけて 



有酸素運動をしただけの話 



そのうち風が吹いても妬まれるぞ 




自分が好きなことを見つけたら他人なんてどうだってよくなる 



他人なんだから 



妬まれる辛さ知ってるか? 



一日中誰とも口を聞かず(話しかけられても) 




わざと不幸な話をでっちあげるんだぞ 



何も言わなくても顔に書いてあるんだよ 



ネガティヴな思いが。




それより好きなこと見つけてくれ 




好きなことって何の曇りもない真っ直ぐなものなんだ。