らんらんちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

らんらんちゃん 黒ラブ

10月26日 9歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉

つい先日お留守番だったらんらんちゃん

名前の如くいつもランランラン

楽しくお留守番出来ましたね👌

この前8歳のお祝いをしたと思ったら⁉️

もう9歳❣️

エルフィーちゃん、レディーちゃんそしてキャディーに見守られて。

外野は少々うるさいですなぁ😂🤣

元気いっぱいのらんらん

今回もやはり瞬殺の一口。笑

どこらにかけらは❓落ちてないか

念入りにチェック☑️

うーん、美味しかったなぁ❣️とペロリ

もう無いよ

さぁ遊びましょう

ボール⚾️遊び開始

もう無いもう無い

お皿を片付けるんです!


まだまだお茶目でお転婆ならんらん

シニアなんて信じられません

人間も人生100年時代

ワンコも犬生 20年時代。

いやもっとかも❓知れませんね


走って、飛んで、飛び込んで

本当に元気いっぱい😀

皆んなを幸せにしてくれるらんらん❣️


これからも元気で過ごしてねー👌