スアンちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

スアンちゃん トイプードル

11月11日、10歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉

最近のスアンちゃん

股関節が悪くなり、後ろ足を引きずって歩くようになりました

見ていて辛くなりますが

本人は以外にも嬉しそうに、脚を庇いながら走ります

無事に10歳を迎える事ができて良かったね㊗️

これまではケーキに🧁あまり興味を

示さなかったスアンちゃんですが

嬉しそうでしたよ

お姉ちゃんのセジーちゃんが割り込みです

私のお誕生日ですよー

食べないでくださいヨ!

ごめんねー🙏

セジーちゃんは目がよく見えていませんが

ケーキの🍰場所はわかっています

4姉妹さん

長い、古いお客様

本当によく通っていただいています

有難い事です🙏


この日は三姉妹でお祝いでしたね

サラちゃんはお留守番

みんな仲良く楽しそうでした

姉妹でお祝い嬉しいですね

脚も辛そうですが、本人はさほど

気にしていないのかな?

元気いっぱい😃

ママさんほぼ毎週日曜日、朝一にお越しです

14歳のセジーちゃんを筆頭に、サラちゃん、スアンちゃん、ショコちゃん

それぞれの健康を祈るばかり🤞

みんないつまでも元気でいて下さいね❣️