ショコちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ショコちゃん トイプードル

9月29日6歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️

小さな小さなショコちゃん

もう6歳です

4姉妹の4女

一番元気😀です

とにかくボールが⚽️大好き❤

暑い🥵夏も本当によく走りましたネ

相変わらず団子より花

頭の中はボール⚽️遊びでいっぱい🈵

ケーキ一口いかがですか?


お姉ちゃんのサラちゃんが食べてますよー

あらあらセジーちゃんも😊

ショコちゃんはほんの少し食べてくれましたネ

良かった良かった🎂

このボールがとにかく大好き💕

ケーキはほぼ2人のお姉ちゃんが完食でした

そんな事は何も気にしてないですね!

ボールを追いかけるスピードは迫力あります

足腰は筋肉の💪塊

永遠に続くボール遊び

これから涼しくなると、もっとパワーアップして

いきますよ❣️

週一の日曜日のラン

楽しみにしてくれてありがとう

元気な走り、ありがとうね😊