サクラちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

サクラちゃん 甲斐犬

9月28日 13歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉


左がサクラ🌸ちゃん

右が娘のヒビキちゃん

2人でお祝いです

クウガ君が旅立って一年

久しぶりのサクラ🌸ちゃん

少し痩せた感じでした😓


クウガ君がいなくなって🌈以来

食欲が減退しているようです

いつも家族みんなでお祝いしていましたから

ショックが大きかったのですね!


心なしか覇気がないサクラちゃん

私達人間よりも絆が強かったんですね❤️

思い出のバウワウにクウガ君が居ないか

探してるようにも見えます

ママさんのお話を聞いていると胸が締め付けられる様でした


娘のヒビキちゃんの為にもご飯しっかり食べて

元気出して欲しいな

家族3人いつも一緒でしたから


お誕生日ケーキもお持ち帰りでした

帰って食べてくれたのかな?

気になるところですが


長年たくさんのワンズに触れあっていると

様々な事があります

若かったあの子達がみんな歳老いて来ましたし

病気、事故、別れ

次々と

サクラちゃん🌸も元気出してくださいね🙏

ヒビキちゃんと共に頑張ろうね❣️