サラちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

サラちゃん、トイプードル

9月8日 12歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️


4人姉妹の次女

サラちゃん、もう12歳です

4人姉妹の中で一番内向的⁉️

普段はお家でお留守番🏠が多いですね

お誕生日の時と、たまーに顔を見せてくれています

でもケーキは意外にも豪快に食べてくれます.笑

一口に頬張ってムシャムシャ

おっと!ちょっとむせたかな❓

末っ子のショコちゃんはケーキなど見向きもしません

ひたすらボール⚽️🏀


小さなサラちゃんが初めてランデビューした日のこと忘れませんよ

ついこの間のことの様です

見た目は変わってないね❣️

お姉ちゃんのセジーちゃんと仲良しさん

セジーちゃんは今や全盲ですが、お誕生日🎂にちゃんと参加しています

10年以上バウワウに通ってくれていますから

感覚でわかるんですね

愛おしくて仕方ありません❤️

サラちゃんもこれから涼しくなったら

少しは遊んでくれるのかな?

お家ばかりは🏠体に良くないよ

太陽☀️の日差しを浴びて、遊ぼうね

待ってるからね❣️❣️❣️