チェイス君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

チェイス君

オーストラリアン、ラブラ、ドゥードル

9月13日 9歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️

もふもふチェイス❣️

もう9歳になったのね  はや〜い

バウワウのスペシャルケーキ🍰ご注文いただきましたよ

僕、お誕生日ですよー🎂

本人とても嬉しそう👍



ケーキ、ケーキ🍰、ケーキ🧁

嬉しくて大騒ぎ

後ではめろんちゃんも大騒ぎ🎉🎉

スペシャルケーキ🧁は置いといて



いつものケーキをいただきましょうね


パパ、ママさんと一緒にお祝い、嬉しいなぁ😃

最高の笑顔ですね☺️

目👀が見えないのが、またかわいい😍

ちょうだい、ちょうだい🥺と大騒ぎしてたのに

いいよ!はいどうぞ❣️と言うと急に落ち着きました

いつものパターンらしい.笑

ゆっくりケーキ🍰をいただきました

腰にバースデーキャップ🧢頭にバースデーフラッグ🚩

無事にバウワウでのお祝いが🎉終了しました

お家に🏠帰ってからは、スペシャルケーキでお祝いです

でも半分めろんちゃんとキャディーにお裾分けいただきました

2人とも大喜び🎉

チェイス君は呑気で穏やかな

でも時に怒り出すことも💢あります

ちゃんと男気を見せてくれますが、一瞬だけ

ご飯もちょうだい🍚!ちょうだいと催促するので

あげるとスッーと通り過ぎたりするらしく

訳がわからない所もある様ですが、笑

それも含めてかわいい❤️かわいいチェイス君

なのです♪

この一年はお友達と一緒にあそばうね.笑😆