マロンちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

マロンちゃん チワワ

8月15日 9歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉


じっと待つ姿がなんとも言えませんね


まだですか?ペロリ

気になりますね〜

だんだんと視線がケーキに🍰


お手🖐️してからね!

焦らない焦らない


では、どうぞ

2人とも待ちきれない様子

嬉しいですね😃


食べっぷりはココちゃんの方が良さそうですが


マロンちゃんも負けてはいられません


2人とも美味しそうに食べてくれました


大切なお誕生日🎂

目がキラキラ👀輝いてますね


ランに来ると必ずカフェで休憩


早く早くドアを開けてくださいな

中でお友達も待っていましたよ

マロンちゃんはずっとお薬を飲む生活でしたが

獣医さんを変えられ、お薬が徐々に減り

今ではお薬ストップ状態まで

お客様同士の情報交換で、良い獣医さんと出会えたと

喜ばれていらっしゃいます

ワンコにとってもセカンドオピニオンが

思わぬ展開に👌嬉しいですね.よかったね❣️

そんな訳で元気いっぱいマロンちゃん❤️

これからも元気で沢山遊んでくださいネ