とろちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

とろちゃん シェルティー

8月28日 5歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉

とろちゃんにはうにちゃんというお姉ちゃんがいます

そしてななちゃんお姉ちゃんもいますよ👌

2人のお姉ちゃんの真ん中がとろちゃんです❤️

かわいい😍ね

とろちゃんファミリーはとても賑やかになりました

みんな揃ってお祝い🎂嬉しいね😃

良かった❣️とろちゃん

食べる気満々ですよー

ななちゃんもじっと見つめていますねー

お利口さん❣️

ところが新しくお客様が来られると、とろちゃんは気になって仕方ない様子

ケーキ🍰食べないの?

こっちおいでよ👈

お友達が気になって仕方ありません

とうとう、うにちゃんが全部食べてしまいました



姉妹仲良く、よく走ります

ななちゃんもすっかり大きくなって、ワンコのお世話もできますね👌ななちゃんにも

妹ができ、6人家族になられました

最初はうにちゃんだけでしたね

とろちゃんがもう5歳ですから、長いおつき合いになって来てます。

有難い事です🙏

子供さんの成長に合わせて、ほのぼのとしたご家族の姿にも喜びを頂いております❣️

また一年、皆んな益々元気に過ごしてくださいね❤️


(子供さんの顔出し許可は頂いております)