ドンタ君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ドンタ君 ビーグル

9月4日 9歳になりました

お誕生日おめでとう🎉


いつも元気なドンタ君もすでに9歳

僕、お誕生日です🎊

写真ばかり撮ってないで早くくださーい❣️

ママさん、いい写真が撮れてる様です.笑

はい、ちゃんと被って

食べるのかと思ったら⁉️場所替え

えっ、まだですか🥹


長いなぁ💦いい加減に食べさせて〜

ほら、こんないい顔するからさ🥸

ついでに流し目も❣️まだ撮ってるし、、、、

お腹が鳴ってるよ😂😂😂😂

尻尾フリフリ!嬉しいな


なかなか前置きが長くて💦💦💦

やっとだ❣️


この日はお裾分けケーキももらって2つ🍰食べちゃった


世は満足、満足❣️

少し早めにお祝いしましたよ

いつも遠くから時間をかけてお越しいただいてます

ありがとうございます🙏

それもこれもかわいい😍ドンタ君の為

パパ、ママさんいつも仲良くお越しです

たまにお嬢さんもご一緒

ご家族とても素敵な💓ファミリーです

ドンタ君幸せね❤️

ようやく夏も終わり⁉️を告げようとしてくれれば良いのですが🙆

いつもの匂い取りしながらランを満喫してください

元気でまた一年過ごそうね🙏