あんずちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

あんずちゃん  コーギー

7月29日 6歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎊


パワフルなあんずちゃん

もう6歳です

大好きな❤️プールサイドでお祝いしましょうね

暑い🥵日ざしの元

プールサイドは涼しくていい気持ち

遅くなってごめんなさいね🙏

こちらの都合で遅くなってしまいましたが

お祝いできて良かったです


運動して、ケーキ🍰食べて、また泳ぎ

ケーキも気持ちよくパクつきました

元気が何より😀

さぁ、完食したらまた泳ぎますか?

本当に泳ぎの得意なあんずちゃん

水泳部キャプテン👩‍✈️と言うあだ名が付いてるほど

とにかく生き生き❤️

泳いでは走る

走ってはゴロゴロ

ゴロゴロしたらすりすり


このスリスリは人にスリスリして濡れた体を

拭きますから要注意❣️

足元に来たら、ギュッと身体を擦り付けますから

皆さんお気をつけください

寄ってきてくれて嬉しい😃と思ってたら⁉️

びしょびしょにされますよー


それもこれもかわいい😍あんずちゃんの事だから

許せてしまいますが😂

華麗な泳ぎは、本人に見せてもらってくださいな


この調子で残暑乗り越えましょう❣️