エルフィーちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

エルフィーちゃん(GR)

5月28日8歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎊

ちょうど日曜日当日がお誕生日

さぁ⁉️

ママさん全力で何してますか?笑

待て🫷待て🫸待て🫷

ずりずりずり〜

落ち着け、落ち着け🙏


そうそう、呼吸を整えて😮‍💨

待て🫷できてるできてる

やったね!👍すごいすごい


あっという間の完食でしたが、エルちゃん頑張りました

エルママさんはエルちゃんの為に

いつも様々な所へお出かけです

うちでボール遊びをしっかりして

エルちゃんも程々にお疲れ💦💦💦

普通はその後うちへ帰ろうねー👌となるのですが

これから公園へ行きまーす‼️

と言った具合。

本当に労力を惜しまず、ワン友さんに会いに

幸せなエルちゃん🩷です

足腰には自信があるエルちゃん

また一年元気で過ごしてくださいね