もこちゃんお誕生日と夏時間の営業 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

もこちゃん(コーギー)

5月27日 3歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️


しばらく顔を見てなかったので心配していました

でも良かった‼️ちゃんとお誕生日🎂にきてくれました

いつも通り元気いっぱい😀

待て🫷も頑張りましたね

ケーキも🍰瞬殺で完食


えっ、もうないの?まだ食べたいよー👌


いつも喜んで食べてくれてありがとう🙏

パパさんママさんのアイドル

もこちゃん❤️無事にお誕生日できて何よりでした

お誕生日の後はプールサイドで休憩です

今年の夏はプールデビュー出来るかな❓


頑張ってチャレンジしようね

夏場はプールサイドが涼しくて気持ちいいですね


ドッグランでは時に相性の悪い子も居ますし、ワンコによって様々です

小型犬エリアはいつでもご自由にご利用頂けますので、うまく使って頂けると嬉しいです😃

元気いっぱい遊んで、健康をキープしてくださいネ❤️


さてバウワウは

夏時間の営業に変わりますので、お気をつけください


平日は14時から18時まで

土日祝は11時から19時までに変わります


お間違いのない様、ご注意くださいませ